

父の日はピンクのボレロ

今日は父の日でしたね。

義父には山アジサイの苔玉をプレゼント。

草花を育てるのが好きな義父なので喜んでいただけたようです。

         img57875576.jpg

そして、私の父は数年前に他界しているので、写真の前に父の日のお菓子のお供えを。


息子は父の日のプレゼント(私が用意したものだけど)とお手紙。


母の日と違って男の人へのプレゼントって難しいですよね~。

皆さんは何をプレゼントしましたか?




Peachさんは元気です。


          chiDSCF0300.jpg


三人でお散歩に行くととっても嬉しそうな顔をします。


やっぱり自分の群れでの行動が嬉しいのでしょうか。


       chiDSCF0281.jpg


ちょっとでも私がお花の写真を撮って遅れたりすると、迎えに戻ってくれます。


         chiDSCF0292.jpg



でもきれいなお花が色々咲いてるんです。

      chiDSCF0298.jpg



       chiDSCF0279.jpg



       
あ、茂みにニャン吉発見(笑)
      chiDSCF0280.jpg





そういえば昨日、健康診断の帰りに私の大好きなバームクーヘンを買ってきました。


クラブハリエ B-Studioのバームクーヘン。

      chiDSCF0257.jpg


甘さも丁度よくてフワフワ。

一人でホールで食べられそう。(もちろんみんなで頂きましたよ)


         chiDSCF0258.jpg


今日はベランダもちょっときれいにしました。


ボレロがとってもきれいに咲いています。


       chiDSCF0266.jpg



        chiDSCF0267.jpg


透き通ったピンクがきれいです。

父の写真の前に飾ることにしました。

Happy Father's Day!!!!



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

きゃー  クラブハリエのバームクーヘンや!!
あれ おいしいんですよね
健康診断の後のご褒美ですね!!

No title

心愛hahaさん

そうそう、美味しいのですよ~。バームクーヘン好きにはたまりません。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

