

深まる秋と俺様Peach

週末はすっかりブログをサボりました。

PCも触っていないかもしれません(笑)


のんびりした週末を過ごしている間も、秋はどんどん深まっています。

公園の木々も秋から冬へと変化しています。


         画像 1542



土日は結構曇りがちだったPeach地方なので、写真もちょっと暗くなってしまってます。


        画像 1545



         画像 1547



モミジもやっと色づき始めました。緑と赤の紅葉。


         画像 1560

          画像 1557


フレキシブルリードにして、紅葉を撮っているとPeachがいつの間にか小川の様子をチェックしています。

        画像 1552
       





うわっ、飛び込んだよぉ~。昨日お風呂に入れたばかりなのに・・・

      画像 1558


またドブ臭くなる・・・・・


気を取り直して、秋の公園。

      画像 1561



家から5分のところに自然を楽しめる園があって本当に幸せです。


       画像 1563



きれいな景色や紅葉を見ると、一眼レフが欲しくなりますね(笑)。でもきっと使いこなせない




      画像 1564


そうだよね~。Peachに紅葉なんて関係ないよね。



        画像 1565


・・・・・・・・・・





朝の散歩の後は、パン屋さんで焼きたてパンを買って朝ごはんだぁ~!!!!


       画像 1570


ムフフフフフ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

