

雨色の花 &お部屋のグリーン

雨降りPeach地方です。


Peachさんとっても退屈そう


私がベッドでカメラの取り扱い説明書を読んでいると(まだ読んでる・・・・)Peachさんが「あそぼ♪」とやってきます。



          kanDSCF0188.jpg


ピーちゃん、お母さんお勉強中(カメラの)



        kanDSCF0243.jpg


うわ~、近づいてきたよ。



        kanDSCF0237.jpg


ギョエー!!!! ドアップ



       kanDSCF0239.jpg



そしておもむろに私のネックレスを引っ張る。


       kanDSCF0248.jpg



やめてけれ~!!!


       kanDSCF0252.jpg




わかった、わかった。じゃあ、いい子、いい子で撫ぜ撫ぜね。


          kanDSCF0246.jpg



撫ぜてあげるともうPeachはトロ~んとしてきます(笑)


       kanDSCF0247.jpg


早くお天気になって外で暴れたいね、Peachくん。






ベランダも雨の色のお花。


       kanDSCF0217.jpg



この季節にぴったりの色。



        kanDSCF0219.jpg



先日植え替えた、多肉の寄植えも元気です。


         kanDSCF0213.jpg



          kanDSCF0214.jpg



室内のモンステラも新しい葉っぱがいくつも。


         kanDSCF0224.jpg

モンステラって案外横にバラ~んと広がるんですね。水が足りないのかな~。




こちらは自分で作った観葉植物の寄植え。


        kanDSCF0228.jpg


こっちもまとまりなく元気です(笑)。ちと配置を間違えた感あり。


      kanDSCF0230.jpg

シュガーパインも元気に伸びてます。



週末はベランダのバラのうどん粉病退治をしたいと思ってます。

がんばるぞぉ~オ~



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

peachちゃんの1枚目完全にぬいぐるみだー!
可愛いっす
2枚目以降 完全にかあさんの おもちゃになってますね(笑)
寄せ植え あったあった多肉が!!
観葉植物も涼しそうで、いい感じですね!!

No title

心愛hahaさん

かなりPeachに尽くしているので、たまには私のおもちゃになってもらわないと(笑)
多肉植物、hahaさまのところのと似たようなのがあるでしょ。

No title

こんにちは~♪
梅雨だから当然と言えば当然ですが、雨ばっかりで嫌になりますね~。
ピーチさんも、お散歩できなくて可哀想に。でも、母さんとのやりとりで、充分楽しそうですが^^
どアップピーチさん、どこかのキャラクターみたいでかわいい♪
ブルー系のお花、この季節にホントに似合いますね。多肉ももりもりでかわいい!
モンステラ、綺麗ですね~。我が家のモンちゃん、新葉が枯れたりして、イマイチ綺麗に育っていません。
うどん粉退治、頑張って!私もやらなければ…。(うどん粉増えつつあります^^;)

No title

Big&Happyさん

ブログを拝見していると、うどん粉病とは無縁のようですが、やはり同じように出ているのですね。(なんかちょっと安心・・・なんでやねん)
あまりにもジメジメしていて他の病気も出てきそうで、なんとも不快な季節ですね。
娘さんもそうですが、Big&Happyさんも体を大切に。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

