

キノコの山のお散歩

いつ雨粒が落ちてもおかしくない空模様です。

今週土曜日の健康診断に備えて今週はずっとご飯を控えめ(スタート遅すぎ、あまり意味なし・・・)。

こうやってブログを書いていても、お腹がグーっとなってます。

でも今回はバリウムの検査がないので、ちょっと気が楽です。(健康保険組合が財政難(?)のため、バリウム検査がなくなってしまった・・・・)


今日の朝は私がPeachの散歩。(父さん飲んで帰ってきたため起きられなかった)


          guroDSCF0192.jpg


Peachさん、山の斜面に向かって珍しく吠えてました。

何かいるのかと思って目を凝らしましたが、よくわからず。

           guroDSCF0191.jpg
           何か見えますか? カラス? 猫? 幽霊?


この季節、公園はキノコの山になります。


     guroDSCF0194.jpg


     img7f247acbzik4zj.jpg




      guroDSCF0196.jpg



       guroDSCF0195.jpg


どのキノコもなんとなく毒キノコに見えてしまう私です(笑)



こちらは食べられる実。

ベランダのブルーベリー。

         nemuDSCF0143.jpg


小さな細いブルーベリーの木なのでジャムなどを作るほどは収穫できませんが、かわいく実ってます。






花の季節は終わってしまいましたが、葉が青々と元気なプリムラジュリアン。

          nemuDSCF0145.jpg




切り戻しをしたら新しい芽が伸びてきたオレガノケントビューティ

        nemuDSCF0152.jpg



北の小さなベランダでは、ヒューケラがきれい。

          guroDSCF0204.jpg



          guroDSCF0207.jpg




          nemuDSCF0148.jpg


Peachさんは朝からマッタリモード全開です。


        guroDSCF0198.jpg



いつもそばで私を監視しているのに、「あれっ、Peachがいない」と思ったら、自分のハウスで休んでました(笑)



           guroDSCF0203.jpg


帰ってくるまでのんびり休憩して待っててね、Peachくん


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

コメント

健康診断

お久し~ (*^^)v

私は今日の午前中健康診断だったよ
なんと2Kgも成長していたよ(*_*)
つま先歩きダイエットをやったのに・・・ たまにではだめねv-393

夏にはほっそり二の腕になりたいで~すi-237

では またe-463

No title

けーこちゃん、

成長中には笑っちゃう。成長だったらいいけど、私は膨張だからな~。
けいこなんて、いつもスッキリスマートじゃん。ダイエットなんて必要ないない。

No title

スッキリスマートなんてとんでもないv-16
遠い昔よ・・・

今はかな~りぽっちゃりサンよv-414

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

