

ワンニャンパラダイス

梅雨の晴れ間です。



              nemuDSCF0153.jpg

でも、体調がいまひとつで、仕事中も眠くてだるくて魂が浮遊しております。

こんなときに限ってインドのIT担当から電話があり、そうでなくてもよく聞き取れないインド訛りの強い英語が、今日はなお更「ただの意味のない音」となって私の頭を流れていきました・・・・・


でも「あなたに癒しをあげましょう~」とお昼の帰り道、神様が癒しをくれました。



歩道の真ん中で寝る猫。にゃん吉さま

          nemuDSCF0155.jpg


歩く人も自転車も関係なく、自分の道を行くにゃん吉・マンションのアイドル猫。

かなりのお年の猫(もしかすると化け猫の域かも)で、ずっと姿を見ていなかったので「もしや・・・・」と心配していたのですが、最近復活したようです。


       nemuDSCF0163.jpg

「にゃん吉~♪」と名前を呼んで撫ぜると嬉しそうに目を細めて「にゃー」とお返事。


       nemuDSCF0164.jpg


年寄り猫で、顔もちと不細工で、態度はふてぶてしいけど、かわいくて


         nemuDSCF0159.jpg


考えてみたら昔は猫はあまり好きではありませんでした。

でも大学のときルームメートが猫を飼っていて、一緒に暮らすようになってから「猫もかわいい」って思うようになりました。

あのときに猫の名前は「ピーチ」。何かの偶然でしょうか。


そして我が家のPeach。

         nemuDSCF0188.jpg
         小熊ちゃんです。



お昼のお散歩では相変わらず、下が不安定な場所を選んでチッコして・・・・

         nemuDSCF0168.jpg



草むらでは萌えてました・・・・


        nemuDSCF0171.jpg



        nemuDSCF0169.jpg




      nemuDSCF0172.jpg


ちょっと変だけど(笑)、私の最高の癒し犬です。



ベランダも手入れしなきゃ。癒しのお花たちがちょっとかわいそうな状態です。


     nemuDSCF0150.jpg




     nemuDSCF0144.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

苦手

私は未だニャンコは苦手です。
突然に出くわすと つい悲鳴がでちゃいます。
かなりの重症(;一_一)
遠くで見ている分には表情とか仕草とかかわいいと思うのですが、
睨まれると恐いです。
写真のにゃん吉はかわいいですけど・・・・・
peach君は相変わらずモフモフでかわいい キュート(^。^)y-.。o○

No title

ポッキーママさん

あららら、猫ちゃんは苦手ですか(笑)
犬とは違ったかわいさが猫にはあって、私は大好きです。

同僚に「毛が生えている動物がきらい」っていう人がいます(笑)
ワニとか蛇とかは大丈夫なのかしら????

好みはそれぞれですからね。

でもトイプーは本当にかわいい♪
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

