

モフモフ小熊ちゃん

昨晩は大雨が降ったPeach地方です。

朝、雨が止んでいたのでPeachと外にでると、いつもの散歩道の端っこが小さい川になっていました。

水が流れている(坂道なので)のを追いかけるのが大好きなPeachさんは、目をキラキラさせてバチャバチャやってました。(カメラを持っていかなくて残念)

今日は午後から半休をとりました。

土曜日に授業参観だったため息子が振り替え休日になっているのです。

ここぞとばかり用事を片付けました。

息子は散髪・Peachもいつものトリミングサロンでクイックシャンプー。

         kuma0076.jpg


その間に銀行と郵便局で税金の支払い等をすませ、買い物を済ませて、車にガソリンを入れて などなど。

はあ、私、よくやった。



Peachさん、毛が伸びている状態でシャンプーしてもらったので、トイプードルじゃなくて小熊状態です。


        kuma0131.jpg


いつもなら家でにんにく風呂なのですが、海や近所で水遊びしたり、天気のせいで泥がこびりついたりしているので、今回は特別。

モフモフで手触り抜群。でも膨張していて顔を見るたび笑ってしまいます。




実はカメラで苦労しています。

撮影モードが色々ありすぎて、何モードで撮るのが一番適しているのか模索中です。

というのも、自動モードだと撮った結果が妙に明るすぎる気がして。

慣れなのでしょうか・・・・


こちらは水中モードで撮った水槽。

      kuma0109.jpg



      kuma0111.jpg



前のカメラの画像。

      sui 2022



やっぱり新しいほうがきれいに撮れてますね。それも昼間ではなく夜撮影したのに。


しばらく試行錯誤が続きそうです(笑)


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

