スポンサーサイト


きれいなお母さんは好きですか?

今日は雨・雨・大雨のPeach地方です。

これから息子の授業参観です。

いつも授業参観中、息子とエアー喧嘩をしてしまうアホ親子です。


(声に出さずに口の動きと小さな身振りで、「ちゃんと前向きなさい」「上履きちゃんと履きなさい」と私が指示をだし、息子が「わかってるよ」「ちゃんとやってるよ」とやはり顔だけでやり返す)


授業参観の後は、半年振りの美容室。


本当なら美容院に行った後、きれいな髪で授業参観に行きたかったけど(見栄っ張り)、時間の都合でそうもいきません。

Peachは毎月サロン通いなのに、私は半年に一回、一昨年なんて1回しか行かなかった・・・・

今回はエアウェーブなるものをかける予定なのですが(たまたま美容院のキャンペーンをやってたから)、そもそもエアウェーブって何だ? 波乗りか?


最近はデジタルパーマとか水パーマとか、????なパーマやカラーリングが多いですよね。


お金をかけないにしても、もう少し自分磨きを心がけようと反省です。


ということで、お花の写真もPeachの写真もありませんが、また後で。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

アハハ

授業参観かぁ~
エアー喧嘩も面白いですよね。ウフフ クククッ アハハ!
私は授業参観に行くと何故か可笑しくなっちゃうの。だから堪えるのに必死!
子供が一生懸命であればある程、そんなに頑張らなくても・・・って!
懐かしい~

peach母さんにはブログでお会いするだけだから、私の中でイメージができてしまっているのですよ。
清楚できれいな感じ。プレッシャーかけちゃった?

ポッキーママさん

清楚できれいなイメージでOKです(笑)
現実は~、ラクダの笑った顔(?)に似てるとか、ムーミンにでてくるニョロニョロ(白いアスパラみたいなやつ)とか、ネバーエンディングストーリーのフォルコン(分かるかな?)に似てるとか、ほとんど人間に似ているといわれたことはありません。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

