

クワガタ・タイム・オレガノロツンディフォリウム

蒸し蒸し蒸し暑~い

             shikke 2313
             梅雨ですから・・・・



蒸し(虫)といえば、今日の朝の散歩でPeachがコクワガタを見つけました。

主人と散歩に行ったので詳しい状況はわからないのですが、Peachがカラスにつつかれていたクワガタを助けたらしい。

(というか、いつものようにきっとカラスを追いかけようとして、飛び立った跡にクワガタがいたんだろうな)

残念ながら写真はありませんが、今は息子の虫かごでカブトムシゼリー食べてます。

クワガタ・カブトムシ、そんな季節なんですね。




先日洗面所のDIYをご報告しましたが、あれからまだ続きがありました。


かなり生活感が溢れ出ていますが(笑)、洗濯機の上に棚を取り付けてくれました。

            shikke 2310

ただの突っ張り棒の棚じゃありませんよ~。


しっかり作られていて、そして便利。

         shikke 2312


これで父ちゃんのDIY終了かと思いきや、今は玄関のあたりをメジャーを持って夜な夜なウロウロしています。





フォックスリータイム


       shikke 2316

一時元気がなくなってましたが、また復活してきたようです。



こちらもタイム
       shikke 2317
        クリーピングタイムだったかな?






ロータスブリムストーンの小さいお花

         shikke 2321




オレガノ ロツンディフォリウム

        shikke 2322


このグリーンの色合いがとっても好きです。

          shikke 2326


ブルーベリー
         shikke 2318






今日はPeachのいい写真がありません。


ピンボケか、そっぽ向いてるか、違うところにピントが合ってたり・・・


         shikke 2303
          唯一の写真が後ろ向き



週末は天気があまりよくなさそう。Peachの散歩もゆっくり行けません。

外で暴れられない代わりに、明日は5種のワクチンを打ってこようと思ってます。


では、皆様もよい週末をお過ごしくださいませ



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

父ちゃん
頑張りましたね。
褒められて、次は玄関ですね。
DIYの父ちゃん頑張れ~

peachちゃん クワガタ 助けたんですか
で、今は家族になっちゃった
ゼリーはおいしいかな?
peachちゃんに食べられないようにね 
アハッ (^^)v
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

