

梅雨の季節の癒しのお花

蒸し暑いPeach地方です。

Peachもグダーっと父さんの新聞タイムの邪魔してます。

          

          at 2295
          


一方私は、朝からNHKの連ドラ「おひさま」を見て見苦しいほど号泣でした(Peachしか見てないし)。

主人公の結婚したばかりの旦那さんが戦争に召集され旅立つお話・・・・・

でもすでにあらすじで生きて帰ってくることがわかっているので、まだ安心して見られます。

(ちなみに私、映画でも本でも結末を知ってからじゃないと落ち着いて見たり読んだりできない、超どうしようもないタイプです)



話は変わりますが、みなさん夏休みの予定はお決まりですか?

去年まではずっと、8月にある主人の試験勉強のために予定という予定は決めずに夏を過ごしてきました。

しかし、去年無事に合格  やったぜ父ちゃん

今年は何か予定を入れたいけど、Peachも一緒で、色々なアクティビティができて、私も楽しめて、お料理も美味しくて、温泉なんかも入れて、宿代もそんなに高くないところ・・・・ありません???







クランベリー、よく見ると蕾をつけています。


        beri 2245
        どんな花が咲くのでしょう。



たぶん、ミニバラアムステルダムフォーエバー

        at 2309
        名札をことごとくPeachに引っこ抜かれ、もうわかりません・・・




マンマミーア

       at 2305






おなじみアンティークレースもまだまだ花を咲かせています。

       at 2259



       at 2311



        at 2306




お昼のお散歩。


          at 2315


遊歩道では、この季節のお花「アガパンサス」が早くも蕾を膨らませていました。

        at 2317


  
      at 2318



額紫陽花
        at 2292


紫陽花もアガパンサスもうっとうしい梅雨の季節をほんの少し楽しいものにしてくれるお花ですね。

        pipi 2198



Peachもご機嫌でいつもの原っぱをクンクン・フンフンやってます。


      at 2319


あれ~、向こうにお友達がいるよ~。


         at 2320


最近お友達になったライム君。

Peachとは誕生日も2ヶ月違いのきれいなブラウンのトイプーちゃんです。

Peachもトイプーにしては大きいけど、ライムくんは体重が7Kg近いそうです。

とってもフレンドリーなライム君に、臆病なPeachも一緒になって楽しそうに走ってました。


また遊ぼうね。


       at 2321
       Peachは本当にかわいいな~




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



     

コメント

おひさま、いつも楽しみです。
生きて帰ってくるの?
知らなかったわ。ホッとしました。(笑)

ツキツキさん

ごめんね~、先に書いちゃって。
でもNHKの番組紹介に書いてあったから、別にネタバレって感じでもないからいいかな~と思いまして・・・
あの番組は暗くなくていいですよね。

結末を知らないと落ち着いて見られない気持ち すごくわかる~ 
私も同じでーす。
サスペンスは犯人が最後になるまで分からないから見ません。
と言うか寝てしまうので最後まで見たことがありません。

ライム君は社交的なんですね。ブラウンは はにかみ屋さんが多いと聞いていたのに・・・
ライム君の7キロは立派ですね。
ちなみにpeach君は何キロですか?
写真でみるとポッキー(4,6K)と同じ位とお見うけしましたが いかに!

Peachは5キロ

ポッキーママさん♪

ライム君の7キロは立派ですが、骨太で太っているのとは違うのですよね~。
ブラウンってはにかみ屋さんが多いのですね。毛の色と瞳の色がすっごく素敵ですよね、ブラウンって。
うちのPeachは5キロあります・・・・毎月体重測定で「また100g増えましたね。やせましょう」って言われて帰ってきます。デブまっしぐらです・・・たぶん、4.6キロぐらいがベストだと思いますので、500gぐらいダイエットが必要です。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

