

アンティークレースは花盛り

暑いです・・・


この週末暴れたせいか、Peachさん昨夜から寝てばかりでぐったりです。

ふと見ると、誰かしかのベッドで寝てます。


          matsuri131.jpg


Peachさん、足がカエルみたいだよ(笑)

          matsuri134.jpg


お昼に家に戻ったときには、やっと一人で落ち着いて寝られたようで元気が復活していました。


昨日はご飯も全然食べず、朝もご飯を食べなかったのでちょっと心配していたのですが・・・



       paku 2211


食欲もでてきたようです。ちゃんとカリカリご飯もも食べるかな~??






さて、アンティークレースが花盛りです。

        matsuri135.jpg



         matsuri140.jpg


ちょっとピンボケだけどミニバラ。
          matsuri142.jpg
          たぶん、ラブリーモアだと思うのですが・・・・自信なし。



マンマミーア
         paku 2225




ブルーベリーもいつの間にか実がなってました。

          paku 2224




          paku 2223

多肉植物が大変なことになっているので、早くお手入れしたいです。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

ぬいぐるみpeach ちゃん みたいですね
うちも暑くなってくると、フロアのうえで
カエルポーズ やってます。
食欲出てきてよかったね peachちゃん。。。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

