

リフォーム完了!?

梅雨の晴れ間。

朝から洗濯・洗濯・お洗濯です!!!


           tosan 2192



ほらほら、がんばって光合成!!!

        tosan 2194


カビが生えないように日光消毒
         tosan 2197


やることがたくさん。大忙し。

        tosan 2198




そんな忙しい私を尻目に、セクシーポーズのPeachさん。


     tosan 2181



なんてこっちゃない。

父さんのパンを狙いながら新聞を読むのを邪魔しているだけ。


       tosan 2182


正面から見るとこんな顔してます(笑)


         tosan 2185


テーブルの上に乗ったらだめといつも言っているのに、全然学ばない、賢いトイプードル・・・・




さて、こちら。


♪ 父ちゃんが夜なべをして、リフォーム完成させた~♪


       tosan 2187
       


♪ 中途半端じゃ、まずいだろうと、せっせ~とがんばっただぁ~♪


       
         tosan 2188
        ドライヤーを引っ掛けるフックもアイアンで




♪ 朝起きた母ちゃん気づかない ♪


          画像 2200
        電気のスイッチもちとおしゃれに。




♪ 普通に顔洗ってた~ ♪


     tosan 2186

 

私、マジで主人に言われるまで洗面所がきれいになって完成しているのに気が付きませんでした・・・・・

どこまで寝ぼけているのでしょう。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

もしもしpeachちゃん 新聞読んでる?
あの~ 反対なんだけど~
あっそう 父さんに頂戴してるのか・・・

まあ母さん 頑張って父さんリフォーム
したのに気付かない・・・あれ~可愛そう・・
でも  素敵になりましたね!!
タオル掛けもとってもオシャレ!!
ホテルみたいですよ
父さん  お疲れ様でした。

うちもプードル飼っていたのでよくわかります。
悪知恵が働くんですよね。
本当に賢くて人間と智恵比べです。

ご主人、がんばりました~
壁紙もタオル掛けもステキです!

相変わらず、お花もきれいです。

父さん すごい!
転職できそう(もしもの事があっても生活は大丈夫)
しかし気が付かない母さんはいかに・・・
アイアンの小物は母さんの趣味ですか?
素敵です。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

