スポンサーサイト


祝・ブログ1周年

早いものでブログを始めてから1年が経ちました。


最初はやり方もわからず、画像を載せるのも一苦労・・・

始めたばかりのブログはこちら→ Green Peach


何度も間違って消してしまったり、まだUPしたくないのに「公開」にしてしまったり、写真のサイズがうまく納め切れなかったりと、不器用な私は四苦八苦しました(笑)


あらためてブログを見てみると・・・・・キャーPeachが若かったぁ~。


         wakai.jpg
         Peach5ヶ月ぐらい



毛も今より真っ直ぐでした。そして体重も軽かった・・・・


        fuu 1907
        ポッチャリ裸族

自分や家族の写真は載せていませんが、載せていたら時の経過を自分の姿で確認することになるのですね。

お、お、おそろしいぃ~


ベランダの様子も懐かしい。

大きくなった木、今はもう枯れていなくなった花など。

でも、自分の日記として記録しておくと、「一年前はこんなだったけ~」と案外忘れていることもたくさんありますね。


ブログを初めて、アドバイスをコメントをいただいたり、自分の世界もほんの少し広がった気がします。



       画像 1133
       いつも枯らしていたクランベリーもアドバイスのおかげで、今年も青々しています。


私にとっては予想可能な範囲の1年でしたが、震災で予想・想定外で大切な家族や友人、ペット、そして日常の平和な生活を奪われた方が大勢いらっしゃいます。


           moku002.jpg
           地震直後の部屋


もし来年もブログを続けていて、こうやって一年を振り返ったときに「被災された方にずいぶん笑顔が戻りましたね~」なんて書けたらいいな~と思います。





天気のよかった土曜日。


お出かけしたのは~


       umi137.jpg


海~


Peachも大はしゃぎしましたよ~。


          umi129.jpg
          砂浜を走り回りました。
 


お出かけについてはまた明日。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

祝 ブログ1周年 !!
peachちゃん お洋服着てます!
若い!!
いつから裸族になったのかしら ニッ
これからも 楽しいブログ訪問させて
いただきますね (^^)v

おめでとう!!

コメントを書こうとしたら、心愛hahaさまと
同じ内容が頭に浮かんでおります。
以下省略と言うことで・・・・

私はブログを初めて一年にはなりませんが、
もう 随分長いことしているように思ってしまいます。
と言うのはそれだけブログの失敗作が多くていらない努力を積み重ねてきたからだと思うのです。
一周年の時は涙でブログがUPできないかも。

心愛hahaさん

ありがとうございます。Peachは最初から服を嫌がってましたよ。でもこの頃は火傷の跡があって痛々しいので出かけるときには服を着せていました。ほら、虐待してると思われると困るし(笑)


ポッキーママさん

ポッキーママのブログは画像が凝っているから~。いつも何のソフトを使って、ボカシを入れたり飾りを入れたりしてるのかな~って思ってました。
私は普通にペイントとかで適当にやっちゃうから、洒落たことはできないのです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

