

雨の日のDIY

関東も梅雨に入ってしまいました・・・・早い


そんな雨の日、主人がトイレに続くDIY洗面所の壁紙を替える作業に取り掛かりました。



これはまだ壁紙をはがす前の状態です。

            tai039.jpg
            生活感ありありですが、そこはご愛嬌


その横にある洗濯機も移動して、

           tai038.jpg



壁紙をはがしにかかります。

        tai050.jpg
        反対側の壁紙は別のパターンのものが貼られていました。


この壁紙はがしが結構快感です。

特に大きなピースで剥がせたときには達成感あり。

顔のパックをはがすときに、一気に剥がせたときのあの感覚(笑)



そして隣の和室には、これから貼る壁紙がスタンバイしています。

トイレに貼ったものと同じ壁紙を選びました。

           tai052.jpg
           最初からのり?接着剤?がついているタイプなのでベトベトです。


今日は半分貼り終え、主人はクタクタです。明日完成となるか。





トイレもちょっとバージョンアップして、収納できる棚を取り付けました。

        tai042.jpg


トイレットペーパーが丸見えですが、見えないように籠か何かに入れて置く予定です。

          tai040.jpg


専門業者さんに頼めば一気に素敵にやってもらえますが、お金をかけずに自分でやるDIYもなかなか面白いものです。(やってるのは全部主人ですが・・・・)




そんな私もプチDIY。

       tai017.jpg


DIYと言えるかどうかも分からないレベルですが、先日買ったアイアンのアクセサリーを取り付けました。


「ガーデン」って感じで気に入ってます。


       tai015.jpg



明日も一日雨の予報。

         tai016.jpg


Peachのお散歩に行けません。

          032.jpg


明日はトリミング直後ラブリーPeachに変身したところをお伝えしたいと思います。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

