

こんな所、来とうなかった・・・by Peach

今日からずっとお天気が下り坂らしいですね。


        kaa 2162


もうこのまま梅雨に突入なのでしょうか・・・・


         kaa 2168



ミニバラ チュチュオプティマが咲き始めました

      kaa 2164
      ちょっと写りが悪いですが




アンティークレースももう少し

       kaa 2170




ピエール・ドゥ・ロンサールはうつむいてしまうので、ちょっと上に向けてパシャ

       kaa 2163





匂いスミレは花は終わってしまいましたが、新しい葉っぱがかわいい

        kaa 2166



        hana 2057


ジメジメ蒸し暑い季節、バラは特に病気に要注意ですね。




昨日は久しぶりに近所のドックランに行ってきました。


      kaa 2136



ドックランに行きたかったのはPeachではなく、うちの息子の方。


        kaa 2139




主役のPeachより走り回ってました(笑)

         kaa 2140



Peachはもっぱら尻尾を丸めて存在を消しているか、もしくはお尻の匂いをかぎまくり。


      kaa 2146


Peachとものすごくよく似ているトイプーちゃんもいました。

       kaa 2143



一瞬どっちがどっちだかわからなくなりました。

        kaa 2145


「おっ、Peachが元気よく走っている」と思うと、別のトイプーちゃんでした・・・・

         kaa 2141
         Peachじゃないよ。



以前は他のワンちゃん大好き、元気Peachだったのに、どうした・・・・

          kaa 2153



一方息子は、ゴールデンちゃんとすっかり仲良し。

        kaa 2154
        優しい笑顔のタンタンだよ。





ずっと二人(一人と一匹)でこうやってじゃれてました。

           kaa 2159


大きい犬なのに膝に乗ってきたりして、息子はすっかり毛だらけ・よだれだらけ(笑)で大型犬を堪能したようです。



後半にはやっとPeachもエンジンがかかり、走り回りました。

         kaa 2161


今週末はトリミングです。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



     

コメント

ほんとだ  そっくり
どちらがpeachちゃんか
わかりましぇ~ん
匂い嗅ぎまわってるし~
息子ちゃん 少し背が伸びました?
って よく知りませんが
大きくなったような・・・(^^)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

