

It's just another manic Monday

今日はグチブログです。

3日間休んだ後の会社って、どうしてこんなにブルーなのでしょうね

お天気のせい?

結局お休みして達成できたのは、バラクライングリッシュガーデンに行けたことだけだったかも。

         kura028.jpg




あと、空いている室内用の鉢に観葉植物の寄せ植えも。

        guchi 2065
        出来栄えは今ひとつでした。





母の日に息子に落とされてしまったデジカメは、結局使い物にならず「ジャンク品」としてオークションにだしたら6000円で落札されました。

これにはびっくり・・・使えないって書いてあるのに買ってくれる人はいるんですね。

でも約1万円の痛手です。

それから新しいのは買っていませんが、古いデジカメは相変わらず調子が悪く、電源を入れるのも苦労して、ズームも苦労して・・・・トホホホです。


会社に来てみればPCがいきなり再起動を繰り返しちゃっておかしくなっているし、休んだ日に同僚が仕事をへんな処理をしてしまったため、そのフォローしたり。

頭から煙がでそうです


Peachくん、お願い、お母さんを癒してちょうだい。

         guchi 2073


こんな日は甘いもののやけ食いをしないように注意しなきゃ。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

The BanglesのManic Monday、昔好きだったな~。
Manic Monday 憂鬱な月曜日






     

コメント

お願い

peach君 ポッキーママからもお願いするわ~
母さんを癒してあげて!
さもないと甘い物の誘惑には勝てないと思うから思いっ切りいっちゃうと思うのよ。
そんな事 辛すぎる。
母さんは頑張っているんだから・・・・

ポッキーママさん

何とかプリン一つで踏ん張りました(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

