

もしバラクラが私の庭だったら~

今日も夏日のPeach地方です。

暑い~。

昨日に引き続き横浜バラクライングリッシュガーデンの画像です。

      2kura021.jpg


バラの季節が終わる前に、混雑していない時間にと思って10時の開園時間を目指していきました。

       2kura014.jpg


ガーデンには大きくて素敵なテラコッタもたくさん。見ごたえありでした。


        2kura024.jpg


ゆっくり庭を楽しんで暑さに疲れて出る頃にはチケット売り場には長い列。


       2kura054.jpg



        2kura041.jpg


私の大好きなガウラ。
        2kura043.jpg


こんなに咲いていると圧巻ですね。

          2kura044.jpg


       2kura060.jpg


ショップにはガーデングッズ、ハーブの種、テラコッタ、そしてバラや他の植物も売られています。

         2kura046.jpg


とっても素敵なテラコッタがズラリと並んでいて喉から手が出るほど欲しかった。


      2kura026.jpg

でも、でも、お値段が・・・・小さな鉢でも6000円ぐらいしていて、家にある一番大きくて高い鉢だって6000円なんてものはないのに。

         2kura079.jpg


私にはちと高すぎるお買い物で、結局バラも何も買わずに帰ってきました。


          2kura078.jpg
          モリゾーとキッコロじゃないよ。



でも十分楽しめました。

        2kura071.jpg


これが私の庭だったら、ここには何を植えようなんてウットリしながら現実逃避してきました。

         2kura097.jpg


現実は狭いベランダですが、小さい世界を楽しみたいと思います。


          2kura087.jpg


秋バラもすばらしいとのことですので、今度は秋に行ってみたいと思います。


       2kura031.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

コメント

とっても綺麗で気持ちいいですね
うっとり しますね
ベランダでも自分の庭があるのは、楽しいですよ!!
peachtちゃんも行けそうなところですが
お留守番だったんですね・・・
偏頭痛治りましたか??
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

