

横浜バラクライングリッシュガーデン

今日も夏日のいいお天気。
湿気がない分気温が高くてもすごしやすいですね。


私は会社にお休みをもらって、以前から行ってみたかった横浜バラクライングリッシュガーデン」へ。



Peachさん、行ってくるね~。

       kura002.jpg
       傾いた家で不貞寝してます。



一度ゆっくり来て見たかった場所。
        kura008.jpg


中に入るとすぐに花のいい香りが。


   kura028.jpg


   kura015.jpg


バラ園というよりはガーデンといった感じなので、バラ以外の花も色々楽しめました。

      kura033.jpg


     kura022.jpg


     kura025.jpg



    kura018.jpg


しかし今日は日差しが強かった・・・

全体的にちょっと「ヘナ」っと暑さに疲れた感じのお花も多かった。


      kura053.jpg


帽子をかぶっていましたが、強い日差しに弱い私は案の定家に戻ってきて偏頭痛・・・・

電車の中でも具合が悪くなり・・・・


色々書きたいことはあるのですが、また明日。



    kura030.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

さすがバラクラですね。
私のガーデンもこんな板の柵が欲しい…♪
テラコッタの鉢もイギリス製の5万もする鉢なんだろうな~~溜息だわ…。
バラクラで売ってる苗も何であんなに高いのか…
有名なナーサリーの苗だから??

私の持ってる鉢は最高2万円なり。(今なら絶対買わなかった)
イギリスガーデナーの何とかさん…名前忘れた…のサイン入り…絶対何も植えられない。もっぱら観賞用と思っていたけど…
使わないのも可哀想だわ!
庭を作ったらフォーカルポイントに何か植えて使いましょう!

おおおお、さすがたまな☆さん、2万円の鉢だったらすっごく素敵でしょうね♪

確かにバラクラの商品は高かったですよ。もちろんほしいものだらけだったけど、ネットで探したらもっと安く買えそうだったので、何も買いませんでした。

自分に庭があったら・・・と想像が膨らみました。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

