

亀に敗北・・・

暑いくらいのお天気ですね。


Peachファンの皆様にPeachのネタを一つ。


          gww 1970


お昼にいつもの池に行くと、今日も亀が楽しそうに泳いだり甲羅干ししたりしてました。



前回は亀にいたずらしようとして池に追い込んだPeachさんでしたが、亀の方が今日は一枚上手でした。

         kamekame 2056



いい写真がなくて残念なのですが、なんと今日は亀は逃げずに首を思いっきり前にだして、両手を上げてPeachを威嚇したのです(笑)


          kamekame 2057


亀の鋭い眼光にビビルPeachさん・・・・

威嚇された後に後ずさりするPeachさんを動画でどうぞ。
(サイズが大きく、なおかつ画面が曲がってますが)


      




その後、妙に落ち込んでました。

        kamekame 2060




Peachがんばれの
ポチっとお願い

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

おおー!!

亀!!!怖いもん!!
Peachくん、亀怖い~のおばちゃんがここに居るから、落ち込まないでおくれ~(笑)
しかし~可愛いね!
本当に、顔が「しゅん」としてる~♪
可愛い(^^♪

そういえば、息子君は元気に帰ってきましたか~??
まだ、小学4年生。
そんな時期だよねー、お母さんが一番なんだよねっ!
でも、今の時期だけよ(笑)大きくなったら、勝手に泊まりに行くよー(~_~;)

選択は。
4番の家を出る。で、私の家に遊びにいらしてください(笑)

おう~  peachちゃん
おっかなびっくり
ちょっと へっぴり腰で
かわいく動画とれてますよ~

くぅさん
亀は本当に鋭い顔してますよ~。
息子は日に焼けて元気に帰ってきました。
食事がすごく美味しかったようで、行く前の涙はすっかり乾いてました。

心愛さん
本当にへっぴり腰でしょ(笑)

恐くない亀

peach君は亀さんが恐かったのね?
ポッキーは自慢ではないですけどかなりのビビリです。
でも 亀は恐くないようですよ。
今日も亀の水槽を洗っている時に遊んでいました。
ブログに載せるので見てくださいね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

