

なんて可憐なお花たち

とってもさわやかないいお天気です。

ベランダは洗濯物の花がヒラヒラと満開です(笑)


ガーデニングの季節、バラ以外のお花もかわいく咲いています。


今日はそんなお花をクローズアップ!!!


          hana 2036


オレガノとタイムのハーブの共演です。




         hana 2039


          hana 2038





こちらはキャットミント
          hana 2041


ちょっとブルーガーデンに近づいている気がしませんか?




      hana 2042


ブルーというよりパープルガーデンかな?


       hana 2043





私の大好きなガウラ。なぜか真冬でも花が咲いてました。強いです

            hana 2052





フランネルフラワー
          hana 2040

去年は枯らしてしまったので今年こそ!!






あれっ? これは何の蕾?
           hana 2047








正解はグリーネックレスです。

           hana 2048






サボさん 
            hana 2054




ついつい、「世界にひとぉつだけの花~♪」と鼻歌がでてきます。


          hana 2044



みんな違う花だけど、みんなきれいですね



           hana 2056



「きれいだな~」って思っていただけたら、
ポチっとお願い


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




     

コメント

はじめまして、お邪魔しますm(__)m

この季節は、緑がキレイですね

みずみずしい写真癒されました。

また、お邪魔させて頂きます。


こんにちは
お天気いいですね~
お天気だと気持ちもウキウキしちゃいますね
ベランダのお花たちもウキウキとして 嬉しそうですよ
綺麗な写真でちょっと 休憩させていただきました(^^)v

フラットさん

ご訪問ありがとうございます。あまり広くないベランダなので写真はいつもあまり代わり映えがしませんが、是非また覗いてくださいね。


心愛hahaさま
本当にいいお天気で、仕事になりましぇ~ん。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

