

マチルダと大物Peach

昨日の不安定なお天気と打って変わって晴天のPeach地方です。


           namida 2023


息子も今日のお天気のようなさわやかな笑顔で帰ってきてくれればいいのですが。


現在の我が家のベランダは衣替え中です。

シーズンの終わったものを片付けたり、枯れたものを処分したり、根詰まりしているものを植え替えたり。

      namida 2024


準備中です。


手入れしなきゃならないものまだたくさんあり。


        namida 2027



マチルダは次から次へと花を咲かせています。

        namida 2014
        全部外を向いてしまってますが。



       namida 2016


         namida 2015



マチルダはこの状態が一番きれいですが、すぐに花が開いてしまうんですよね。

         namida 2017





お昼に公園に行くと小学生がたくさんいました。


そしてPeachさん、おもむろに・・・・・

          namida 2036
          ウンP 


うわっと思って、私がしゃがんで拾って処理をしている間に、Peachは小学生の集団の前まで行って第二弾  
(ロングリードのため)

小学生たち大爆笑

もう恥ずかしいやらなんやらで、慌てて拾って撤収してきました。


Peachくん、ほんとに頼むよ~。

           namida 2031

息子がいるせいか、小学生に対して恐れがないというか、自分も同じ子供だと思っているような、小学生は自分より下に見ているような・・・・

Peachさんは大物です(笑)


Peachのンコネタがおおくてすみません。


「それでもいいよ」とポチっとお願い

     にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



     

コメント

どこもかしこも薔薇がいっぱいですね~
それにしても育てるのが本当にお上手!
どの植物もとっても生き生きしていてとてもきれいです!
わたしもトライしてみたいけれど、中々手が出ません。
Peach家のベランダガーデンを見て癒されてます。

PeachさんのうんP姿にも癒されます(笑)

Saoriさん
育てるのは実は失敗ばかりでいいところしか写真には撮ってません(笑)
Saoriさんのベランダのように、広々Peachが寝そべることができるスペースがあるといいのかもしれませんが、スペースがあると鉢を置いてしまうんですよね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

