

青空と黒いシミ

今日も洗濯日和です。


遠くに雪をかぶった富士山も見えました。

空気が澄んだお天気には、とてもきれいな富士山(上の方だけ)がベランダの隅っこから見ることができます。


         画像 1496


ベランダの写真を撮っていると、モジャピーがあるものを狙ってやってきます。
       


        画像 1502



盗られた!!!!  逃げた!!!!


           画像 1506



こら待て!!!

          画像 1503








この直後ウッドチップは取り上げましたが、その仕返しがこれ・・・・



      画像 1507


ウォーなんじゃこの黒いシミはぁ~

カーペットの上でチッコしやがったぁ~



いくら洗濯日和とはいえ、カーペット洗ってる時間はないよぉ~


相変わらずトイレの失敗が多いPeachです。

トイレは完全に外派になってしまい、トイレシートの上ではしてくれません。

何ヶ月もトイレトレーニングもして、トイレ専用の囲いを作ってタイミングを計ってそこに入れたり、至る所にトイレシートを敷いたり、布のトイレシートにしてみたり、もちろん家族中で「シッコシーシー」の掛け声でおしっこをさせたりしました。


なのに未だに家の中では布団やクッションの上などフワフワな場所でしたがります。

あああああ、Peachさん。あなたの課題はトイレだけなのに~。なぜぇ~!!!!


       画像 1493


そんなお気遣い、要りませんから!!!!






気を取り直して。


        画像 1497


        画像 1501




マチルダの植木鉢にこんなキノコが。

         画像 1498


植木鉢をキノコちゃんとシェアしているマチルダさん。

         画像 1495



ミニバララブリープリンセス

      画像 1494




ワイルドストロベリーの可愛いお花。

        画像 1487



葉っぱの影で寝ている三日月さん。

       画像 1486
館山ファミリーパークの陶芸工房で見つけました。




愛犬のトイレトレーニングのアドバイスがありましたら、是非・是非お願いします。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村









       画像 1492

いいえ、覚えてください!!!


          
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

