

お腹も心も満足・チャリティクッキー

これから荒れ模様のお天気になるとの予報。

          ck 2007
          なにやら怪しい空模様


昨日のクッキーが届きました。

      ck 2003

     

今回の震災で被害にあわれた方に何かして上げられないかと考え、あっちいさん、ブログのお友達のくぅさんたちがチャリティクッキープロジェクトを立ち上げました。

詳しくはお二人のブログをご覧くださいね。


美味しそうなクッキーの詰め合わせとかわいいミニリースが届きました。

        ck 2002
        リースはさっそく珍獣の被害に合いそうだったのですぐに非難。


こちらは材料費などを引いた分の売り上げを、義援金へ寄付するというもの。

何かできることがないかと皆さんが考えて始められたプロジェクトです。

個人の皆さんがやっていることなので数に限りはあるようですが、息の長い活動を目指してがんばってらっしゃいます。


       ck 2006

早速私も頂きましたが、とっても美味しいクッキーで、会社の同僚にも好評でした。


       ck 2005
       とってもかわいいアレンジクッキー


注文方法などは、あっちいさん、またはくぅさんのブログでどうぞ。

被災された皆さんが一日でも早く本当の笑顔を取り戻せるように、私もクッキーを食べて応援です
(あっ、ちと違うか・・・)




さて、我が家の荒れたベランダでも着々とバラの蕾が大きくなっています。


マチルダ
      ck 2010




アンティークレース

        ck 2012
        楽しみだなぁ~



ミミエデン、完全にお星様になりました。

       mimi 1932
       茎の部分も全部枯れました・・・・・




ピエールドロンサールはもう少しで花が開きそうです。

       ck 2014


今週末こそ、ベランダをきれいにしなくちゃ。

       ck 2009


多肉植物の植え替えもしたいし、やること色々。

        ck 2008


ちょっとは絵になるようなベランダになるようがんばるぞぉ~。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あれっ、Peachの写真・ネタがなかった。

     ore 1828
      オイラ出番なし?

     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

