スポンサーサイト


涙の母の日

涙・涙の母の日でした。

きっと「息子さんから感動的な感謝の言葉をもらって涙したのね~」と皆さん微笑ましい状況を想像するでしょう。

しか~し、その真逆な一日でした・・・・



まず朝起きていきなりPeachさんが新しいラグにチッコしました。

まだ一度もチッコされてなかったのに、ジョジョーっと勢いよく。


そして次に、散歩に出かけるためにコンタクトレンズを入れようとしました。

「ギャー!!!!!」

コンタクトの消毒液に中和剤を入れ忘れ、消毒液がたっぷりついたままのコンタクトレンズを右目に入れてしまいました。

すぐにコンタクトは外して目を洗いましたが、目が真っ赤になり涙が止まらず・・・・

病院が開く時間を待って眼科へ。

黒目は問題ないけど白目の炎症がひどいということで、1週間ほどコンタクトレンズ使用ストップ&三種類の目薬をもらって帰ってきました。

月曜日にまた眼科に行くことになってます。トホホホホ




こんなに素敵なお出かけ日よりなのに。


森の緑が美しくて。

        mega 2003




Peachも森林浴を楽しんで。

         mega 2004
         森林浴というよりは、匂いをかぐのが忙しい



       mega 2014



凛々しいPeach。
        mega 2011
        チッコ失敗お馬鹿なトイプーには見えない・・・


      mega 2007
      母さん、どうして右のお目目だけ泣いてるの?




夜は主人がお好み焼きを焼いてくれて、ケーキも準備してくれました。

     mega 2035
     このケーキの3倍は別腹で入りそう・・・


と、ここで次の事件勃発


テーブルの上にあるマヨネーズとソースを冷蔵庫に戻すよう息子に言うと、息子がデジカメを小脇に挟んだままマヨネーズとソースを持って移動・・・


デジカメはキッチンの床に落下し、購入して2週間で壊れた・・・


       mega 2045

ちょうど息子がPeachを撮っているときに、電源をONにしたまま落としたのでズームの部分が斜めになってしまいました。


        mega 2044

写真もきれいに撮れて、ゴールデンウィークでやっと使い方も慣れてきたところだったのに


あまりに怒りすぎて一人寝室に鍵をかけてこもったのですが、主人も息子もノックして私が無視していたらドライバーで外から鍵を開けて、用事が済んだらまた外からドライバーで鍵を戻してました・・・・

鍵をかけてる意味ないじゃ~ん!!!!

もう怒りを通り越して、涙・涙の母の日でした。


デジカメ、買ったときの値段と修理代、どっちが高いかな~


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

お見舞い申しあげます。

いやー 
ごめんなさい。
思わず爆笑してしまった。
人の不幸は笑っちゃいけないけど・・・・
鍵しめたのに意味なかった!?
ドライバーで開けて御丁寧にドライバーで閉めて
そっとしておいてくれた御主人と息子さんはお優しいのか、相当恐かったのか・・・・・
やっぱり笑っちゃう!

おめめは大事にして下さいね。早く治りますように。

本当に

ポッキーママさま♪

本当についていない一日でした。
会社も仮病で休んで一日どこかで一人のんびりしたい気分ですが、有給がもったいないので、結局普通に仕事してます。
小市民な私です。

あいや~

まあ この度はなんと申し上げて いいやら・・・・・
お気の毒様でございました (^^)
peach君のチッコ・ コンタクト・ カメラ
こんなに 重なるものでしょうか・・・
ちょっぴり 笑ってしまいました
あら 失礼 m(--)m
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

