

寄植え・手作り石けん・DIY

明日からゴールデンウィーク突入です!!!

残念ながら基本的にカレンダー通りに仕事に行きますが、前半の3連休ではやりたいこといっぱいです。


1. シーズンが終わり、くたびれてきたビオラなどの植え替え。
  

         ane 1887


         kaze 1872


2. 久しぶりに手作り石けん

  シンプルオリーブオイル石鹸を作る予定
  
  溶かすだけのかわいいグリセリン石けんも作りたいな


   画像 1169


3. 父ちゃんの洗面所DIY

  お手洗いのDIYに成功して勢いづいた主人が今度は洗面所のDIYに取り掛かるそう。

  このGW中に完成するのかは不明ですが、楽しみです。

  中古マンションならではの楽しいDIYですね。(←そういうことにしておいて)



しつこいようですが、Before
           cyuu019.jpg


After
           tenki089.jpg


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

こんにちは♪

今頃は、もしかして大阪でしょうか?親孝行、頑張ってきてくださいね!
ワイヤーバスケットの寄せ植え、とっても素敵ですね~♪ピーチさんに引っこ抜かれたグラス、ふわふわでかわいい^^
手作り石鹸なんて、すごい技をお持ちですね!見た目もお洒落で、素敵ー!!なんだか、おいしそうなチョコレートに見えてきました^^
旦那様のDIYも、どんどん進化されている?リフォーム完成を楽しみにしています。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

