

お気に入りの遊び♪

昨夜は嵐の夜だったようですが、朝は気持ちよく晴れています。


             sou 1934

主人が飲んで帰ってきて遅かったため、久々に早起きできた私がPeachの散歩に出かけました。

朝の森林浴は気持ちいいですね。

           sou 1933


池の真ん中で亀さんも三匹仲良く甲羅干ししてました。


         kame 1934



ベランダは心配していた風の被害はそんなにありませんでした。

           sou 1952
           壁際に非難した鉢たち


タイムも小さい花が増えてました。

         sou 1945



おととし植えたブルーデージーは今年も蕾がたくさん。

        sou 1947

         

シルバーの葉っぱにも蕾。なんていう名前だったかな????
  
         sou 1941



Peachさんは多肉エリアの被害を点検中。
           sou 1943
           Peachによる被害のほうが大きいのだけど・・・


火祭りは赤から緑になってきました。

          chin 1863




このゴールデンウィークは、主人の実家である大阪に行きます。

Peachにとっては初めての大阪です。

主人の妹家族も集合でチワワのイチローくんもやってきます。

仲良くなれるかな?

Peachの大好きな遊び、「ほ~らPeach、投げるよぉ~。取っといで」も一緒にやってくれるかな?



Peach~、マテだよ~。投げるよ~。
           fuu 1907


投げるとすごいスピードで取ってきます。
           fuu 1908



でもその後なかなか離しません。

           fuu 1914


Peachはこの遊びが大好きで、一日に何度もやります。

チワワのイチくんはよく吠えるとのこと。

たぶん慣れるまではPeachは吠えられてビビリまくりでしょう(笑)

一緒に遊べるかな~。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

