スポンサーサイト


元気ハツラツ♪

土曜日とうって変わって青空の日曜日。


昨日外で暴れられなかったうっぷんを晴らすPeachさんをご覧ください。



  

Peachは調子に乗るといつもこんな感じで友達の周りを爆走します。


これからお庭の手入れです。うふふふふ。

ではまた後で♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

楽しそう

以前飼っていたゴールデンリトリバーも友達を挑発しては
追いかけられて楽しんでいたから、
ポッキーをみていて犬種の違いだと思ってました。
でも peach君は遊びたくて お友達を誘っているんですね。
ポッキーの苦手なランだったらリードをはずして
思いっきり友達と追いかけっこができるのね。

No title

ポッキーママさま

ポッキーちゃんは穏やかワンちゃんですものね。
でも色々なトイプードルにあうけれど、こんなに爆走しているトイプーはPeachだけです・・・他のトイプーちゃんは呆れてみてます(笑)

ぷぷぷ~~~♪

走り回って嬉しさ大爆発なんだぁ~♪
最後に、静かに座る姿に思わず、笑っちゃった!!
可愛いね!!!

大変遅くなりましたが、息子くんの10歳のお誕生日!おめでとうございます♪まだまだ、可愛いお年頃ですね♪
しかし、出産時の雪山ロッジに意識が吹っ飛んだ話!
唄ってたの?分娩台で?凄いなー!!

前世か何かに、ワ―プしたんだよ、きっと!!
でも、毎回笑わして頂き・・・私は本当に楽しく拝見しています!

もうねっ♪
実際にお会いしたいもん♪
夢トトさん、最高に面白いもん♪

やってる やってる

わ~  peach君
はじけてるv-315
さすが  狩りのワンチャンでしたっけ
楽しそうですね
カメラ向ける 母さんも 大変でしたね
最後に座りこんだあとの peach君のお顔
みたかったなあ・・・・・

No title

くぅさん

こちらの方こそ、いつも素敵なおまけに元気がでるブログ、楽しく拝見しています。

実際の私は~、よく松嶋 菜々子に似てるって言われます。  
うそです。
実際はムーミンにでてくるニョロニョロに似てるって言われます。
(人間ですらない。妹も言われたことがあるらしい)


心愛hahaさん

Peachすごいでしょ。でも周りを走るだけなの。相手も走ってくるとビビって座り込んじゃう小心者なのですよ。


Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

