

バラ・紅葉・Peachと母

秋晴れPeach地方です。


         画像 1468


だんだんクリスマスのデコレーションなどをお店でも見ることが多くなり、我が家のベランダもクリスマスモードにしたくてウズウズしている今日この頃。


デコレーションより私達の世話をしてぇ~」と草花が訴えているかのように、元気がない鉢がいくつかあります。



ミニバラのニューヨークフォーエバー&イビザ。元気がありません
     

       画像 1473


       画像 1477

薬を散布したり、黄色くなった葉は取り除いたりしているのですが、病気がよくなりません。





こちらもうどん粉病になっていましたが、なんとか白い粉はでなくなりました。


ミミエデン

         画像 1469
面白い葉っぱの生え方だなぁ~。


アンティークレース
        画像 1470



コキアはまだほんの少し緑の部分があります。

       画像 1479



クランベリーもほんのり紅葉。

      画像 1478



マチルダはすっかり開いてしまいました。

      画像 1481



こちらは先日館山で摘んだ「キンギョソウ」です。

       画像 1466

クリスマスカラーできれいでしょ

キンギョソウって今まで意識したことなかったのですが、とてもきれいな花ですね。






約10日間ほど滞在していた私の母も、今日沖縄に戻ってしまいました


母がいる間、私もずいぶん楽をさせてもらいました。


今日からまたPeachのお留守番の日々が始まります。



たっぷり可愛がってもらってよかったね。

        画像 1467

そうだね、Peach。さびしくなるね。



家ではすっかり母の膝の上がPeachの定位置になってしまっていました。


ドックランでも母に付きまとい、

       画像 1420
老体(?)に鞭打ってPeachと走り回ってくれました(笑)。



      画像 1438
おやつかいっ!!!!



また遊びに来てね、お母さん。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

