

DIYのAfter報告

もう日曜日もあと約2時間で終わり。


今日もいいお天気でした。

          tenki001.jpg


公園の木々の緑も鮮やかになってきました。

         tenki004.jpg


緑って心を穏やかにしてくれますね。

       tenki002.jpg



          tenki005.jpg



ご報告したいことは色々(?)あるけど、とりあえずトイレのリフォーム報告~


Before:       


        cyuu019.jpg


       cyuu023.jpg









After:
       tenki088.jpg


壁紙を張り替えて、腰壁を付けました。
       tenki084.jpg


トイレのスイッチなども元に戻して、

        tenki085.jpg



とりあえず、前に置いてあった物を戻しました。
      tenki089.jpg





Beforeよりホテルのような感じのお手洗いになりました。

父ちゃんやったね。DIY大成功!!!

こうなると、新しいトイレマットなどが欲しくなりますね


今度は洗面所のリフォームだぁ~。がんばれ~。

(私はとっても不器用で適当なので、手はだしません。)


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

いいですね~

なんと素晴らしいリフォーム
雰囲気 変わりましたよね。
トイレに行くのが楽しみになって混み合いそう。
腰壁は高級感がでますね。
うちもやってみようかな~
我が家は木の伐採も大工仕事も私の仕事?なの・・・
と言うか 主人はゴロゴロかお出掛けが好きなのね。
いずれ いつか? やりたいなぁ。
トトさま すごい!

No title

これ全部ご主人がやったのですか?すごい!!
壁紙に腰壁・・・すごいです~
器用なんですね、ご主人。うらやましい。

うちの夫は、電球も換えてくれませんv-40
前の家の壁のペンキ塗りは全部わたしがひとりでやりました。
それを見て夫が一言「うまい!ペンキ屋になれるぞ!」って。

洗面所のリフォームも見たいです。楽しみにしています!

No title

こんにちは
桜の次は木々の緑 いいですね

御主人 すごいですね
素人 様 ですよね
こんなに素敵なトイレルームが出来あがって
ホント ホテルのトイレみたい!!
お掃除するのも楽しみになりますね(^^)

ありがとうございます。

皆さん、リフォームをほめていただいてありがとうございます。

もっともっとおだてて下さい。そしたら今度はがんばって洗面所も取り掛かることでしょう(笑)

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

