

ケルルン クック

風の強い一日でした。

今日は午前中は仕事が珍しく忙しく、午後は息子の小学校の授業参観でした。

授業参観の後は宿泊訓練の説明会、今年1年のクラス役員決め等々。。。。


目の回る忙しさのため、ブログはUPできず。

ふぅ~。

明日はPeachの狂犬病予防の注射と息子の花粉症の薬をもらいに行って、空手のレッスンに送っていって・・・・


土曜日も忙しそうだ~。

そういえば、息子の国語の教科書にでていた詩。

私が小学生のときにも読みました。思わず懐かしい~と叫んでしまった。

覚えている方もおおいのでは。


春のうた   草野心平

ほっ まぶしいな
ほっ うれしいな

みずは つるつる
かぜは そよそよ
ケルルン クック
ああいいにおいだ
ケルルン クック

ほっ いぬのふぐりがさいている
ほっ おおきなくもがうごいていくる

ケルルン クック
ケルルン クック

MB900426683.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

春のうた

こんにちは~

私  おぼえてないよ~v-393
まずい脳をつかわないと・・・

若返りた~い(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

