

秘密の花園発見 館山ファミリーパーク

太陽キラキラいい天気です。


          画像 1459



街路樹の紅葉ももうすぐ枯葉に変わりつつあります。

         画像 1463





ベランダの紅葉ももうすぐ終わりかな~。コキアさんとってもきれいです

       画像 1461




マチルダも見ごろです

        画像 1460

この微妙なグラデーション。本当に素敵






週末の南房総小旅行報告その3です。


宿を後しにして館山ファミリーパークへ向かいました。

ここでは「鯉釣り」ができると言うことで、主人と息子はまた釣りへ。息子は1日目の釣りでは何も釣れなかったのでリベンジだそうです。

私と母は「花摘み」とドックランへ。


こちらのドックラン、残念ながらMダックスくんが一匹遊びに来ましたが、それ以外はPeachだけでした。



      画像 1425


       画像 1430


        画像 1426


やっぱり一緒にはしゃげる犬友がいないと、張り合いのないPeachさんでした。


ドックランの周りには、レンガの古びた壁がありなんともいい感じでした。

手入れがされているのか否や、なんとなく「秘密の花園」のお話を思い出させる一角でした。


        画像 1444


        画像 1443

秘密の花園の映画も見ましたが、自分の家に庭があったらあんな感じにしたいな~なんて思っています。

ま、現実は狭いベランダですが・・・


        画像 1442


         画像 1445





館山ファミリーパークでは、結局主人が2匹、息子が1匹の鯉を釣り上げたそうです。


花摘みは今の季節は「キンギョソウ」でした。



もうみんな疲れちゃって、その後途中でランチして一路帰途につきました。


ちなみにランチは「館山ディアナ」というホテルのレストラン。

http://www.caro-foresta.com/tateyama/index.html


こちらのホテルも犬と一緒に泊まれてレストランで一緒に食事も出来る場所です。


主人は欧風カレー、息子はオムライス、私と母は「そば粉のガレット」を頂きました。

写真は撮り忘れましたが美味しかったですよ。


目の前にきれいに整備されたドックランもあり、今度房総に来るときには宿の候補に入れたいと思いました。


         画像 1454



楽しかった旅行報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

