

暇な息子のターゲット

過去の記事はリンクの GreenPeachよりアクセスお願いします。



今日は久しぶりにお日様が顔を出しています。


でも「さぶい!!!


一気に冬がやってきた!!!!


わが家のメンバー、すぐにベッドの上に集まって毛布に包まってウダウダしてしまいます。

まるでベッドの上が一つの島のように、そこからなかなか誰も降りようとしないグータラ家族です(含む犬)


ちなみに主人は前世は 「熊 」 だったとのことで、今朝も 「冬眠だぁ!! 布団から出られない」 と騒いでいました。


本物の熊でさえ人里に現れて活発に活動している今日この頃、冬眠せずに元気に会社に行って貰いました。





昨日は息子の通院の日だったのですが、レントゲンの結果、まだ肺に影があるということで今週いっぱい学校はお休みです。


やっぱり肺炎ってなかなか治らないですね。


さすがに息子も家にいる生活に飽きてきたようです。


そんな暇な息子のターゲットになっているPeachさん、おもちゃを取り上げられたり、ちょっかい出されたりと意地悪されて、今朝はムカツキムードでした。




息子  「ほ~れPeach、取り返してみろぉ~」

     画像 1114






息子  「なんだその反抗的な顔は!!」

      画像 1111




息子  「Peachのおもちゃはこっちだよぉ~」

      画像 1113




息子   「ほらPeach、追いかけて来~い」

      画像 1115


程度の低い兄弟げんかを見ているようです(笑)







北のベランダ。

この猛暑ですっかり元気がなくなっていたワイルドストロベリーもずいぶんと元気になりました。


      画像 1124





クリスマスローズも新しい葉を出しています。


      画像 1121


この冬もきれいな花を見せてくれるといいのですが。




       画像 1125






私の叔母がロシア旅行のお土産を送ってくれました。


ジャムと岩塩。


      画像 1119


ジャムはまだ開封していませんが、お塩はちょっとなめてみると、後味がほんのり甘くて美味しかった。


なかなかロシアのものって世の中に出回っていないような・・・・

珍しいものをありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

