スポンサーサイト


トイレのリフォームの行方・・・

昨日と打って変わってお天気になった日曜日。

終わらせたい家事がたくさんあって大変。

いつもの日曜日は朝寝坊ですが、今日は7時にはPeachの散歩に出かけました。


昨日の強風で桜の花びらがたくさん落ちてます。

          juu001.jpg



        juu004.jpg


Peachに落ちている桜を見せてあげたら、

        juu006.jpg

一瞬で「バクっ」とかじられました・・・・



山吹がもう咲いています。

       juu013.jpg

         juu014.jpg





これってベリー系のお花みたい。
        juu010.jpg


何か実がなるのかな?
      juu011.jpg






すみれ。きれい。
      juu012.jpg


この後パン屋さんに寄って朝ごはんを買って帰りました。




今日はベランダで花ガラを摘んだり、寄植えしたり。

本当はもっと時間をかけたかったけど、洗濯も山のようにあるし、買い物にも行かなくちゃならないし。

そうだ、選挙もあるんだった。

主人は水槽とトイレのリフォームに取り組んでいます。

我が家のマンションは築15年以上の古いマンション。

買ったときに予算の関係でトイレのリフォームまでできませんでした。

そこで、父ちゃんの出番で~す!!!

色々試行錯誤しているようですが、腰壁を付けて新しい壁紙を貼るらしい。

本当は無垢の木を腰壁にしたかったのですが、なんせ私以外は男子二人。

トイレの壁にマーキングしそうなので、汚れがつきにくい合成素材にしたらしい。

今度トイレのBefore &Afterをご紹介します。(リフォームに成功したらね。)

どんなトイレになるか私も楽しみ。

父ちゃん、頼んだぜ!!!



ああそれにしても、忙しい日曜日でした。

Peachは4回も外に遊びに行ってお疲れです。

        juu020.jpg

なんでそんな苦しそうな体勢で寝てるんだろう。


        juuu022.jpg


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

日曜日は穏やかなお天気で
気持ちよかったですね
桜はもう 散っちゃったんですね
こちらは、お天気がよかったので、ようやく
桜の木がピンクにみえてきました・・
peach君お疲れ様でした
沢山遊んで楽しかったんでしょうね
寝心地悪そうだけど よく ねんね してますね(笑)

No title

おう、まかせとけ

すみれ

いつも綺麗な花々をみせていただき
癒されてます。

家の庭は荒れ放題で
前はもう少しまめに植え替えや
終わった花をつまんだりしてたんですが
今は 強い子のみのこってます。

すみれが幅をきかせてて
どんどん増えて困ってます。

見た目は可憐で可愛いけど
根っこはすごいですね

綺麗な花々
いたずらっこのpeach君
両方楽しみにまた遊びにきま~す

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

