

多肉の寄植えと友達募集のPeachさん

横殴りの花吹雪が舞っています。

せっかくの桜もこの強風で散ってしまいそうです

              sakura 1753


昨夜も大きな余震がありました。

ベッドで寝ていて「あれっ、結構大きいぞ」と思い起きたのですが・・・

息子もPeachも夢の中でした。大物です

            oira 1655

Peachさん、やっぱり野生は捨てたようです。


東北地方では、また被害に会われた方、停電している地域などがあるようですね。

疲労にまた追い討ちをかけるような余震。早く収まって欲しいです。




今日は多肉植物NOWです。

火祭り中心の寄せ植え。
          oira 1699



赤が美しいです。
            oira 1772



多肉植物のお花ってかわいいですよね。
         oira 1770

派手さは全然ないけど、個性的です。



       oira 1771



 
         oira 1776



          oira 1775


今年は今ある多肉植物を挿し芽で増やして生きたいな~と思ってます。




いつものようにお昼に広場に行くとガラ~んとして誰もいません。

舞っている葉っぱを追いかけ一人で遊ぶPeach。


        oira 1804

お耳をピョンピョンさせて、駆け回ります。



今度は鳥にロックオン

        oira 1801



茶色だった広場もだんだん緑が増えてきました。

            oira 1793

途中シェルティちゃんに会ってちょっとだけご挨拶。

        oira 1809


人も犬も大好きなPeachさん。

よく「あら~、うちの○○は他の犬が嫌いで吠えちゃうのに大丈夫なのね~」と言われます。

このシェルティちゃんの飼い主さんにも似たようなことを言われました。


じっと遠くを見つめるPeach。
         oira 1791



見つめる先は仲むつまじいカモさんたち。
          oira 1788


Peachと一緒にじゃれてくれるお友達ができるといいのにね。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     

コメント

大物ですね

普通 ワンちゃんって眠り浅いですよね
うちは すぐ警戒して起きるから
明け方トイレ行きたい時(hahaが)
私 我慢しますもの・・・・
心愛のためにねi-6

桜~

こんにちは~

もう桜が満開なの~?うちのほうはまだまだですよ(-_-)
早くあたたかくなってほし~

私もPeachくんのように駆け回りたいよ~

No title

心愛hahaさま

友達の犬は地震の前に急に落ち着かなくなり、ワンワン吠えて教えるそうです。すごい!!! うちのPeachは津波にも向かっていきそうで、ちょっと???です。


けーこちゃん
桜は今が満開。多分来週には散るね。花の命は短いのよぉ~。私たちはかなり息が長い花だよね。なかなか枯れそうで枯れない。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

