

桜満開・気分爽快

桜が満開ですぅ~。

満開の桜を見ると、妙に乙女チックな気分になりませんか?


         love 1688


チュルリラ♪ チュルリラ~♪ か~ぜに吹かれて~♪
           MB900222280.jpg     MB900222280sa.jpg     
気分は聖子ちゃんな感じ♪

ただし、♪2回目の二十歳のエチュードぉ~♪  だけど。


ベランダは相変わらずゴチャゴチャ賑やかです。

        nemu 1714


        nemu 1713



一箇所だけ「ビヨーン」と伸びたプリムラ。
         nemu 1727
         は~い、は~い と 自己主張してるみたい。



ヒューケラとクリスマスローズの寄植えと一緒に植えたプルモナリア
          nemu 1737
ひっそりかわいい花を咲かせてます。

          nemu 1740


どの植物も半日陰を好むので、もう少し暖かい季節になったら北側のベランダに移動します。




気持ちいい日差しが入り込むと、最近Peachさんはベランダで日向ぼっこしてます。

            nemu 1715


犬も春眠暁を覚えずなのでしょうか??

          nemu 1719


         nemu 1721



そんなPeachさんは「母さんラブ」です。 ←これを言うと父ちゃんが反論するけど。

仕事から家に帰宅すると、まるで10年ぐらい離れ離れになっていたかのごとく再会を喜びあいます。
その歓迎振りは毎回すごいです。

             sukidapaul 2213



Peachをからかうために、わざとベッドや畳の上で息子とふざけていると、「オイラも仲間に入るぅ」とばかりに飛び込んできます。

そして夜寝るときには、私にべったりくっついて眠りにつきます。

たまに息子に「眠れない」と起こされ、私が息子のベッドで一緒に添い寝していると、

「はっ、母さんがいない」 とばかりに隣の部屋から慌ててPeachがやってきて、息子と私の間に潜り込みます。

                   loveMB900433242.jpg

暑くなって布団から這い出してきても、前足・または後ろ足を私のおでこやホッペにピタっとくっつけています。

(お陰でたまにホッペに肉球 の跡・・・とれない)

         ouhelp 1779 (4)


甘えん坊のPeachくん、本当にかわいいです。 

母さん「Love注入」されちゃった♪ 

ただし毎朝の儀式として、主人のウ○コタイムには必ず「トイレに入れてくれ」 と、ドアを開けてくれるまでカリカリします。


               MB900403728.jpg



             nemunemu 1683
             ふ~ん、ごゆっくり。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

ねむねむ の peach君
かわいいよ~v-238
peach君が母さんに ラブラブコール
めっちゃ 嬉しいですね
心愛は一度も同じ布団で寝た事ないです
ホントはhaha寝たいのに・・
いつも hahaの横に心愛のベッドおいて
並んで寝てます (^^)v

本当は・・・

心愛hahaさま、

一緒に寝るのはかわいいのですが、蹴飛ばされたり、私が端っこに追いやられたり、無言の夜の戦いが繰り広げられてます。

そろそろ一緒に寝るには臭くなってきたので、今日はお風呂に入れなきゃ(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

