

Peachは元気の塊です

お日様が隠れた寒い一日でした。

日曜日は朝寝坊。

私たちが起きないとPeachさんも一緒にベッドで朝寝坊です。


そして週末恒例のサッカー。

寒いせいかいつもの広場には全然他のワンコちゃんたちがいません。

さあ、Peachの生き生きとした顔をご覧ください。

         sa003 (2)


     sa003.jpg


     sa001.jpg


     sa005.jpg


     sa011.jpg


     sa010.jpg


     sa007.jpg

もうこの顔がたまりません。



そしてのんびり公園を散歩。

野のスミレがたくさん凛と咲いていました。

      sa012.jpg



サッカーの後でもPeachまだまだ元気です。

       sa013.jpg


桜ももうすぐ満開です。

       sa014.jpg


明日は月曜日。また忙しい毎日の始まりです。

さあ、張り切っていきましょう!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

日曜日は寒い一日でしたよね
peach君 寒さに負けず
強いね!頑張ってるね!
それにしても、毎回 思うんですが
足が長い!!!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

