

春の野の花

うららかな一日でした。

2週間前に起こった大惨事のことも一瞬忘れさせてくれるような春の日差し。

相変わらずお店では手に入らないものもあるけれど、それでも普通の生活を送れることに感謝。


午前中には息子とPeachとのんびりお散歩に行きました。

遊歩道は春の野の花が散歩を楽しませてくれます。


         boke010.jpg


         boke018.jpg


この二人も元気に歩きます。

         boke005 (2)



ナズナ、ペンペン草
        boke013 (2)



        boke002.jpg



         boke005.jpg
         「オイラはマーキング。オラよっと」


         boke016.jpg


Peachが近づくとそそくさと逃げる鴨。
         boke020.jpg
         カモ「やばい奴が来たから早く行こ」


息子が犬のなき真似をして「ワン、ワン」と吠えたとたん、Peachの尻尾が・・・

         boke019.jpg

かなり小心者です(笑)



チューリップで部屋の中も春。

      boke022 (2)


チューリップはすぐに花が開いてしまうイメージがありましたが、このピンクのチューリップ、もう1週間以上きれいに咲いています。

       boke022.jpg

きれいなピンクのチューリップ。



東北に元気が届け~!!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

春ですね

野の花も こうしてみると
綺麗に咲いて、頑張っていますね
peachちゃんのマーキングポーズ めちゃ
うまく撮れましたね。ふふっ いい恰好だわe-276

お部屋のチューリップもとても 綺麗な淡いお色ですね
心がなごみます。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

