

HappyBirthday♪ 父ちゃ~ん♪

強風が吹き荒れているPeach地方です。

さぶい・・・・

今日はPeachさんのトリミングです。

            nami047.jpg
           ベッドで本を読む息子の足でリラックス

いつもは車に乗って送るのですが・・・・・車のバッテリーが上がって動かな~い


ということで、トリミングへもお散歩で出かけました。(歩いて20分の距離なんですけどね)

           nami052.jpg
           強風で池の水面も波立ってるの分かります?


風は強くても青空のいいお天気。
          nami053.jpg



いつもの楽しい散歩と思ってルンルンだったPeachも、トリミングのお店の前に来て「やばい」と思ったらしく座り込み。


・・・・・そして三時間後

       nami081.jpg


       nami080.jpg


     nami069 (2)


      nami057.jpg


どこを見てもフワッフワですっきりさっぱり。




そして今日は父さんの誕生日

Happy Birthday♪

主人いわく「バカボンのパパと同じ歳になってしもた」

           papa.jpg
           41歳の春だから~♪


毎年この日はケーキとお寿司でお祝いです。

       sushi052.jpg


       sushi055.jpg


夕食作らなくて楽でいいわぁ~な私。

回る寿司がいい~の息子。



とりあえず今年も無事に誕生日をこうしてお祝いできることに感謝・感謝です。



ワー!!! Peachダメ~!!
        sushi056.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




     

コメント

すっきり

peachちゃん
スッキリ スッキリ  ですね
ふわふわで 気持ちよさそう
抱っこした~い!!

パパさんお誕生日
おめでとうございます v-315
ってバカボンのパパって41歳なんだ~

No title

peachのお父さん、遅らばせながらお誕生日おめでとう
ございます!
好物の‘お寿司’に私も朝から生つば、ゴックンです!
peachもスッキリして、みなさんの幸せが伝わってきますよ!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

