

レインコートでGO

今日も雨の一日です。

一雨ごとに春が近づいてくるといいますが、このところずっと寒い日が続いています。

昨日も今日も散歩に行くことができないPeachさん。



お昼はレインコートを着せてちょっと外にでました。

         cotton 1773


Peachが暴れて着せるのに苦労したため、本当は下に巻くはずのベルトが上になってしまいました。
(ずぼらな飼い主、気にしな~い)


        cotton 1765


歩いているとだんだん楽しくなってきたようで、わざわざ水溜りに入っていくPeachさん。

        cotton 1775


楽しんでいるところをかわいそうですが、びしょびしょになったPeachを乾かしている時間がないので、引っ張って家に戻りました。


家に戻ると今度はベランダをウロウロ。


       cotton 1761


きれいなお花を見て楽しんでいるのでしょうか? 

(・・・・絶対に違う。いたずらの獲物を探している)



        cotton 1753



         cotton 1757




        cotton 1752



        cotton 1754



         cotton 1751


ベランダもやっと歩くスペースができました。

      cotton1764.jpg


ベランダが片付くと、また違う寄植えを作りたくなる病がムクムクと。ムフフフフ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村








     

コメント

そういえば

いつも 裸族のpeachちゃん
今日はレインコート
よく着られましたね
雨の日のお散歩は、後の泥だらけ
が大変ですよね・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

