

小さな庭の配置換え

青空のPeach地方です。

         0ora15.jpg


地震の後、鉢がいくつか割れたり、ひっくり返ったり、棚が傾いたりしたので、配置換え。

        sora001.jpg


あ~でもない、こ~でもないと頭を悩ませながら何度も鉢を移動。


         sora002.jpg



床のタイルも割れてしまったので取り替えなければ。

          sora008.jpg
          はがすの結構大変なんですよね・・・



地震で多少揺れても大丈夫なように安全性も考えながら、どうやったら素敵なベランダになるか・・・

頭が痛い。こんなとき自分のセンスのなさが悲しいわ~


          sora003.jpg



トイプードルの置物。Peachにちょっと似ててかわいい。
        sora004.jpg


          sora012.jpg


           sora007.jpg


う~ん、悩むな~。




午後はスーパーに買い物に行きましたが、ますます物がありませんでした。


なかったもの。

お米、パン、牛乳、ヨーグルト、卵、パスタ、納豆、豆腐などなど。

         sora013.jpg
         空っぽのスーパーの棚


う~ん、困った。





Peachの散歩。

        sora018.jpg
        油断すると飛び込むので要注意。



        sora014.jpg


広場にはワンコたちが集まってました。


こちらMシュナウザーの空くん。
          sora020.jpg



そして、こちらジャックラッセルのソラくん。
        sora019.jpg


このほか、柴犬の空君もいるし、Mダックスの空ちゃんもいます。


う~ん、空くん・空ちゃんはワンチャンに人気の名前なんでしょうか???


さあ、明日もベランダをきれいにしよう!!!!

やっぱりガーデニングは心と頭をお花のことだけにできるので楽しいですね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




     

コメント

こんばんは♪

こんばんは、お久しぶりです。
ベランダの配置換え…出来上がりがとっても楽しみです♪
せっかくですから、さらに素敵なベランダになさってください。タダでは起きないって感じ?^^
ピーチくんも含め、皆さんがご無事でよかったです。
被災された方々には、できるだけ協力したいですよね。
スーパーの品切れ、ひどいですね!我が家の方は、最近は徐々に品揃えが戻ってきていますよ。パンなんか、たくさんあったし。あんまり長く続くと、困っちゃいますね。
元気なわんちゃんたちを見ていると、本当に癒されます。植物も^^
また遊びに来ますね!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

