

歩こ♪歩こう♪

南風の強い、いいお天気のPeach地方でした。

         sanpo033.jpg


午前中はベランダを少し掃除して。午後は春の散歩に出かけました。

3連休、本当ならドライブにでも出かけたいところですが、ガソリンももったいないし、何よりもとてもお出かけ気分にはなれません。


Peachも一緒にのんびり、景色を楽しみながら、ゆっくり散歩しました。


        sanpo034.jpg

住んでいる地域は約5KMにもなる緑道が続いています。

近所はいつもPeachと散歩していますが、今日は行ったことのない道に。

         sanpo039.jpg


いつも通っている場所の反対側なのに、こんな場所があったなんて知りませんでした。


手押しポンプを発見。息子も挑戦。

        sanpo045.jpg
     

Peachはちょっと不思議そうです。

       sanpo047.jpg


風は強かったけど、ポカポカ陽気。

         sanpo036.jpg


この平和な時間がとても大切に感じます。


一時間近く歩きましたが、Peachはテクテク・フンフン、本当によく歩きます。


        sanpo032.jpg
        Peach、楽しそう♪


遊歩道は小川が流れ、花が咲いて、子供が遊び、多くの人がジョギングしたり、犬の散歩したりしてました。


          sanpo037.jpg


地震の被害にあい心にも大きな傷を負ってしまった被災者の方々。

早く普通の生活に戻り、日々の生活を楽しむことができますように。


          sanpo049.jpg



この美しい季節を感じることができるようになりますように。

        sanpo055.jpg




Peachはまだまだ元気でしたが、疲れた私たちはカフエによってちょっと一休み。

          sanpo058.jpg

TullY'sは、外に犬用の水のみグッズやおやつも用意されているワンチャンにやさしいカフエ。


        sanpo057.jpg

Peachもお水とおやつをもらってご満悦。


楽しい散歩。幸せな散歩でした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

よかったね

お天気もよく、近くに
こんなにステキな散歩道があるなんて
いいですね。
peachちゃんのお顔もとっても
満足そうですね。
四季折々のお花も楽しめそうですね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

