

上を向いて

昨日の荒れ狂う強風もおさまりいいお天気のPeach地方です。

           aho 1721


はるか遠くにスカイツリーも見えます。

          aho 1733

地震で東京タワーの先が曲がった(?)と聞きましたが、スカイツリーは大丈夫だったのかしら?


関東も今朝はだいぶ冷え込んでいますが、東北は氷点下とのこと。

被災されている方にとってはかなり厳しい状態が続いていますね。
救援物資も到着し始まったようですので、せめて暖かい毛布や布団で休むことができたらと思います。




相変わらずベランダはぐちゃぐちゃですが、草花は順調に春の芽吹きが始まっています。


地震で鉢が転がってしまい枝が折れてしまったピエールドゥロンサール。

       aho 1726

「へっちゃらだい!!」って感じで新しい葉っぱがたくさん。



マチルダも
        aho 1720


今年もこんな花を見せてくれるかな?
         画像 801


マチルダの下のシクラメン。

           aho 1719
うつむきながらも次から次へ花が咲きます。



シクラメンがうつむくのは仕方ないけど、私たちは上を向いてがんばりましょ。
     aho 1724




Peachさん、朝はみんな忙しくてゆっくり相手にしてもらえずちょっと面白くありません。

私の後を付いて回ります。

掃除機にも全く平気で、びくともしない。

          aho 1706


食器を片付けているとこんな感じで伸びて私を監視。

        aho 1707



息子が遊びに誘うも、息子じゃ物足りないらしい。っというか、息子Peachに相手にされず。


          aho 1709

主人が会社で仕入れてきたなぞなぞ。


私は全然わからずすぐにギブアップ。


         aho 1708


うふふふふ わかりますか?


正解は明日発表  (←自分はすぐにギブアップしたのに意地悪)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

