

がんばるぞ、オー!

みんながんばってますね!!!

このリンク元気がでますよ。 

https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY


さあ、Peachもがんばろう!!!

             gan 1656
             う~ん、ダイエット??



昨日はかかりつけの獣医さんでPeachの血液検査&健康診断をやってきました。

問題なしの健康優良児

またフェラリア予防の薬とフロントラインの始まりです。

かかりつけの動物病院では動物保護のボランティア団体も運営しています。

診察室以外の部屋にはおととい保護してきたばかりのワンちゃんがたくさんケージに入っていました。

茨城の動物保護センター(?)から保護の依頼があって連れてきたそうですが、今回の地震でたくさんの犬や猫が持ち込まれたそうで、今センターは犬・猫であふれかえっているとのことでした。

飼い主さんも被災者となり、犬を飼えなくなってしまったと。きっと多くの飼い主さんにとっても苦渋の決断だったと思います。

最初の飼い主さんとは地震でさよならしなければならなくても、新しい飼い主さんの元幸せになってほしいです。

病院の帰り、猫好きPeachが大好きな猫のたまり場所。

        quake 1657
        

猫も「この犬ザコだわ」と思ったのか、全くPeach相手にされず。

         quake 1658

悲しいほどに無視されたPeachでした。




現在のベランダの状態・・・・

なるべく安全なように鉢を配置するよう現在考え中。

バケツに入ってたり、新聞紙で包まれてたりするものもあり、早く植えてあげなきゃ。

          gan 1698


毎日「明日は早起きして植えるぞ」と意気込んで寝るのですが、朝ぜんぜん起きられません


         gan 1679

          gan 1707


早くのんびりガーデニングしたいですね。


           gan 1700



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

わんちゃんネコちゃんも保護活動が始まってるんですね
飼い主さんにも、本当につらい事だと思います。
が現実として、いま保護された ワン、にゃん 達は
これから どうなるのでしょう・・・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

