

青い空でウキウキ気分

空が澄み切って真っ青なPeach地方です。


            画像 1274


とっても気持ちのいいお天気です。


本日のベランダの様子を一気にお伝えします。




コキアとミニバララブリープリンセス

         画像 1242



うつむきかげんのピンクのチョウチョ

         画像 1250



かわいいバコパ
        画像 1243



パンジー。この季節になるとビオラとパンジーは色々な種類のものが出回りますね。

      画像 1256


      画像 1255


多肉植物

       画像 1156




あれっ???名前忘れちゃいました

          画像 1257



        画像 1164



北のベランダの様子です。そろそろクリスマスローズも日に当てたほうがいいかな?


         画像 1261





私の誕生日が今月末にあるのですが、早々と母から誕生日のプレゼントをもらいました。


私が「これが欲しい!!」とリクエストしたのですけどね。テヘ


      画像 1235

食べられません・・・・・



じゃじゃじゃじゃっじゃじゃ~ん、アロマディフューザー!!!

ドラえもん風で images.jpg



        画像 1239


デザインもシックでコンパクト。


去年ぐらいからずっと欲しかったのですが、やっと手に入れました。嬉しい


       画像 1191

うるさい!!!  (誕生日11/29)


お母さん、ありがと





友人が手作り雑貨のネットショップを立ち上げたことは前にご報告しました。


今回2日間限りの小さなお店を開きました。


そのお店で置いてあるものも近日中にネットショップにアップするということです。


現在は載せている商品数は多くありませんが、お時間のあるときに横のリンクからお立ち寄りください。



その中の一つをご紹介。


      画像 1279


手作りの椅子とワイヤーバスケット

残念、ワイヤーバスケットがすごく可愛いのにサンタが邪魔して上手く写ってないですね。

(でもこのサンタさんも可愛いでしょ。)




多肉の寄せ植えなんかを置いても可愛い。

     画像 1277



椅子、どこに置こうかな~



Peachが届いちゃう高さだから、置くものを考えないといたずらされちゃうな。


         画像 1267

コワッ




今週末は房総の方へ小旅行です。


今回はテレビ東京の「ポチたま」で松本君とだいすけ君も泊まった宿にお泊りです。


またPeachは落ち着かなくて夜吠えるんだろうな・・・・


ということで明日はブログもお休みします。

いいお天気だといいな~。 楽しみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

イベントに遊びに来てくれてありがとう!
早速飾ってくれたのね♪
ディスプレイとっても素敵です。

ガーデニングもGoodですよ(^o^)

私も久しぶりに土いじりしたくなってきました!

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

