

ポカポカ笑顔

春よこい♪ は~やく来い♪

Peach地方今朝は雪がしんしんと降り積もっています・・・・

昨日は春、今日は真冬

天気のジェットコースターじゃぁ~!!!!



今日は寒くてベランダの写真も撮っていないので昨日の様子です。



オレガノケントビューティとオレガノロツンディフォリウム
      rose045.jpg

まだ苗が小さい状態ではどっちがどっちだかわかりませんね。

       rose047.jpg
でもしっかりと根が張ったいい苗です。これからが楽しみです。


育ったらこんな感じに。
              img55726262.jpg

               img55730588.jpg




こちら復活を遂げたプリムラちゃん。
      rose037.jpg
一時はもう枯れたかと思っていましたが、元気になりました。


昨日は満開だったクロッカススノーバンティング
         rose043.jpg

         rose034.jpg

残念ながら今日は蕾が閉じています。



レンガを貼った壁にちょっとしたアクセント。

         rose039.jpg


落ちないように頑丈につけたつもりですが、ちょっと心配。

          rose038.jpg


            rose044.jpg





息子もやっと学校へ登校しました。

今日のPeachはお留守番です。

こちらも昨日の様子です。

サッカー大好きなPeachさん。


嬉しそうに尻尾をブンブン振って、「キャンキャン」と気合を入れてます。
          rose006.jpg



         rose007.jpg


ボールへ一直線。
          rose009.jpg


広場でもちょっとした有名な「サッカー犬」です。
           rose012.jpg


             rose013.jpg
             オイラ、飛びます、飛びます


        rose014.jpg



Peach、たくさん遊んで楽しかった?
         rose019.jpg


この満足そうな顔がすべてを語ってくれてます
       rose020.jpg

雪が降っていてもこの笑顔で心の中はポカポカです。

かわいいな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


     

コメント

雪 ?

雪が降ってるって ちょっと
信じられないような・・・・
息子ちゃん
よかったですね インフルエンザ治って!!


peachちゃんスゴイ運動量ですね
飛びはねてる!!
めちゃ楽しそうです
早く春の気候になるといいですね
心愛もいっぱい いろんなとこ
連れていってあげたいなあ~

昨日は。。

本当に雪に~~ビックリよね!!
この温度差。。体がついていけない。(泣)

インフルエンザ、治って良かった~~!可哀そうだったね~~。。

花オレガノ♪
私も大好きで、3種類育ててる~!毎年、必ず咲くし良い子ちゃん♪
見てて、美しさに惚れちゃいますよね(^v^)

Peachくん♪
やっぱり、お外で飛んだり跳ねたり?がお似合い~~!!
今日も寒いから。。
体調に気をつけましょうね~~~!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

