

Peachの散歩道

きれいな朝焼けから一日が始まりました。

          sun030.jpg

息子のインフルエンザはずいぶん落ち着いたようです。

熱も下がり今は残っている咳との戦いのようです。

月曜日には学校に行けるかな?




北風が吹いていてとっても寒い一日ですが青空が広がっています。

       sun037.jpg

Peachさんは昨日・今日とのんびり散歩ができて嬉しそうです。


        sun052.jpg


Peachの散歩道では他のワンちゃんはもちろん鳥や猫に出会います。

いつもの野良ニワトリのコッコちゃん。

         sun042.jpg


小川には鴨の姿が。
        sun011.jpg


Peach、鴨を追って小川に飛び込まないでね。

      sun048.jpg


ヒイラギナンテンの黄色い花
          sun004.jpg



風が当たらない場所でポカポカ日向ぼっこの猫ちゃんたち。
       sun044.jpg



こっちまで眠くなるような猫ちゃんの顔。
         sun045.jpg


楽しいお散歩だったね、Peach。
          041.jpg

家に帰るとPeachさんマッタリ。
         031.jpg


撫ぜて~。     

          sun033.jpg


          sun032.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

