スポンサーサイト


インフルエンザとムフフフフ

北風がピューピューの桃の節句です。

          INF014.jpg



我が家唯一の女子、自分で自分のお祝いです。

        INF020.jpg

お雛様も年季が入ってきましたね。

        INF021.jpg
おっ、ポジティブだねお雛ちゃん




息子はインフルエンザB型でした。

昨夜は39度近く熱がでて、高熱時恒例の異常行動も起こりました。

意味不明の言葉を連発して、「うううう、助けて」と布団の上や周りを転がったり・・・・

こうなると何を言っても落ち着くまで待つしかありません。

どうやったらこの現象を治せばいいのか途方に暮れます。高熱よりも異常行動が怖い母です。

今はまだ小学校低学年だからいいですが、これが中学生や高校生になって勢いで外に飛び出したりすることを考えると恐ろしい。

今朝は熱も下がり元気になっていますが、たぶん午後ぐらいからまた熱が上がるのではないかと思ってます。

今日はPeach、お留守番なしだね。

          inf005.jpg





そんなこんなで今日は仕事をお休みした私ですが、病気の息子をよそにお休みの計画が頭の中を駆け巡ります。

あれもしたい、これもしよう。ムフフフフ


まずすでにやったのがこちら。


軽~い壁用のレンガを貼りました。
       inf016.jpg


すでに貼ってあるものをはがせるかどうかテストしたら簡単にはがせました。

両面テープの強度にもよると思うので、安全のため視線がいく下の方だけに貼ることにしました。
        inf024.jpg

エアコンの配線や室外機をどうするかは皆さんの悩みどころですよね。


ロータスブリムストーン
         inf015.jpg



主人作、シーサー。
        inf012.jpg


           inf013.jpg


シラーカンパニュラータ。
            inf010.jpg
早くきれいな花が見たいな~。



こちらもきれいな花を見せてくれるでしょうか。アンティークレース

          inf017.jpg


さて、息子も調子よくレンタルしたDVDを見ているのでPeachの散歩にでも行ってきます。


Peachくん散歩に行くからパソコンからどいてくれる?

         inf019.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

インフルエンザでしたか 息子さん
タミフルがでたんでしょうか?
異常行動って・・・・
しばらく安静ですね
お大事にして下さい

お雛様もだされて OKOK
いいお顔されてますわv-252

ご主人作シーザー  上手いですね
先日TVで、一般の方が作成しているの
みました
作れといわれても簡単に作れませんわ

やっぱり…インフル!

息子さんインフルだったのですね…。

私はA型…やっぱりインフルはキツイですね…。
私は全快して明日から仕事復帰です。

息子さん早く良くなりますように…。
高熱時の異常行動…確かに怖いですよね。
もう少し年齢が行くと異常行動は少なくなると思いますよ。
でも39度まで高熱だと体中がバラバラになる感じになります。
本当に辛いのでのた打ち回る感じになるのも分かります。
インフルだと解熱剤も使用できないし…
今頃は少しは軽快に向ってますか??
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

