

春は確実に~

今日も真冬の寒さです。


今朝は主人が久々に朝の散歩に連れて行きました。

今までは寒かったようでPeachの方が嫌がって行きませんでしたが、このところゆっくり散歩できなかったせいか、朝からちゃんと歩いたようです。




ここまでブログを書いていたら息子の小学校から電話・・・

「すみません。○○くん具合が悪くて保健室で休んでいます。熱も37度8分ありますのでお迎えお願いします」とのこと。

ありゃりゃりゃりゃ・・・・

朝は熱もなかったし「給食食べれば風邪も治る」とか言って送り出したのに治らなかったらしい。

息子よ、給食パワーはどこ行った。(嫌いなサバの味噌煮だったのかしら)

では迎えに行ってからUPしたいと思います。(13:00)



帰ってきました。

息子は鼻歌歌いながらベッドに寝てます。

元気なんだかそうじゃないのだか母には分かりません。

かかりつけの小児科、午後の診察時間になったら行ってこようと思ってます。

お昼のPeach。

やたらと鳥を追い掛け回してました。


       pak PI1618 (4)
       オリャー     


          pak 1618 (10)
          マテマテマテェ~


     pak pi1618 (8)


             pak pi1618 (5)
お疲れさん。鳩さんごめんね。



      ppak 1632
春はまだかな~。




ベランダも曇り。寒いです。

でも春の兆しも。

ブルーベリーの新芽。
      pak 1624


バラの挿し木からも葉っぱが。
      pak 1628
ただし、バラの種類は不明。


他の葉っぱは斑入りなのに、ここだけ青々とした葉が・・・・?
       pak 1626


クリスマスローズ
      pak 1623


        pak 1634


ウギャー、ヤメテケレー!!!
        pak 1635





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




     

コメント

大丈夫~?

風邪かな?
実はうちの息子も夕方から発熱(-.-)

こないだインフルやったばかりなのに・・・
ちょっと怖いです!!

お互い、お大事に~ですね!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

