

多肉植物の寄せ植えとPeach記念日

いいお天気です。


           itta033.jpg


今日は100円で買った多肉植物を寄せ植え。


        ita037.jpg


近所の園芸店よりずっと元気がよくて、きれいな多肉。これで100円なんて本当にいいお買い物でした。

              itta032.jpg



こちらの以前に仕立て直しした多肉植物の寄植え。
          itta034.jpg


赤が入っていないとシックですね。
             itta036.jpg





午前中も元気にPeachの散歩。

いつものように父さんとサッカーを楽しんでから、
         itta022.jpg


他のワンちゃんとコミュニケーション。

Mシュナウザーのそらちゃん
   itta023.jpg

息子の同級生のワンちゃん、ごんたくん。
      itta028.jpg
強持てだけど、とってもやさしいワンちゃん。


公園ではボランティアの人がたくさんの梅の木(?)を植えてました。
       itta027.jpg

スクスク大きくなってきれいな花を見せてね。


野良ニワトリちゃんも元気。
     itta048.jpg

クリクリお目目ですっかりこの辺のアイドルです。いろんな人から鶏の餌をもらっているようで人間にも恐がらずに寄ってきます。




ちょうど一年前の今日、Peachが我が家にやってきました。

我が家に来たばかりのPeach。
      job 2331


本当に小さくってかわいい子犬でした。
        itta010.jpg
        甘噛み王子



子犬じゃなくても、今でも十分すぎるほどかわいいPeachです。

           itttta002.jpg



甘えん坊で抱っこや膝の上が大好き。
       itta018.jpg
       私寝起きで頭ボサボサ


いたずらっ子でお散歩大好き。
        ittta001.jpg


我が家の次男。
       itta006.jpg



小さい子にも大人気。
        itta060.jpg
        知らない子に撫ぜられても平気です。


Peach、いつまでも健康で元気なPeachでいてね。

        itta009.jpg
        ネムネム


大好きだよ、Peach


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Peachく~ん

おはよ~

Peachくん1年でこんなに大きくなったんだね
びっくり(@_@) もっと大きくなるのかな?

  多肉植物の寄植えなんか美味しそうi-278

けーこちゃん♪

ハロー。

犬の成長って本当に早い。
もう成犬なので大きさは変わりません。(横に大きくなるだけ)
トイプードルにしてはかなり大きいほう。

うちはみんな巨大化するらしい・・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

