

春の風とおめでとう

暖かい春の風(強風)が吹き荒れてます。

                oya 2114




お昼に家に戻ったら、クリスマスローズの鉢が倒れてました

            oya 2131
            倒れてたクリスマスローズ

でも特に被害はないようでよかった。



      oya 2119




この春の陽気にクロッカスも満開になりました。
             oya 2115



かわいいお花。
           oya 2118



ビオラも花盛り。
            hyu 2120




プリムラ
      hyu 2116





先日一緒にランチをした友人の一人 Eriちゃんの息子さんが見事第一希望の高校に合格しました。

郁くん、おめでとう!!!!

大学時代の友人の一人息子さん。

遺伝性の病気のせいで体があまり強くなく、受験直前の12月末から何週間か肺炎で入院していたそう。

今までだって、我慢しなければならないことやあきらめなければならないことがたくさんあったはず。

それでも明るく前向きでやさしい男の子で。

そして性格だけでなく頭もよかった!

県内の高校で一番賢いと言われる高校の一つに合格したのです!  

きっと本人や家族にしか分からない苦悩や苦労があったと思いますが、見事に大きな一歩を踏み出しました。

郁くん、そしてEri、本当におめでとう

うちの息子に勉強教えて~。



さあ、Peachも郁くんのお祝いにおやつを一つあげましょう。

          oya1 2148


まだ、ちゃんとマテして!!!


          oya2 2143


         oya33 2145

・・・・・・・・・・


         oya3 2144

まだ「よし」って言ってないんじゃ~

          oya4 2146



よし!!!

          oya5 2149



          oya6 2153

ムフフフフ。Peachかわいい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

綺麗に・・

ベランダのクロッカス毎日見てるけど
綺麗に咲きましたねe-397
お花をみてると癒されます
ワンちゃんもだけど・・
peachちゃん おりこうに あすわり・まて
が出来るんですね。
食べすぎに 注意しましょうねv-286
って 足長いし そんなに 体重管理しなくても
いい感じだけどね。

こんにちは^^

ブログのURLを教えてくださって、ありがとうございます!さっそくお邪魔させていただきました^^
わぁ~、お洒落なベランダですね!それに、とっても綺麗に整頓されていらっしゃる。(うちと大違い…)  花盛りで、とっても癒されますね。
Peachくん、かわいいですね!あぁ、パソコンの画面を越えて、抱きしめたい~と思ってしまいました。
待てをめぐる攻防戦?、おかしくて笑ってしまいましたよ~^^
ぐわっとお顔がぶれている写真、うちの1歳の娘を撮ると、よく同じようなことが起こります^^;
また遊びに寄らせてください♪
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

