

Peachの不思議

今日は水曜日。

まだ週の半ばなのにすでにお疲れダラダラモードです。


          aki 2227

おっしゃるとおりです・・・・



今日のNHKの朝イチで、「40代になると急に仕事を見つけるのが難しくなる」とやってました。


私の職場、「通勤時間徒歩5分、残業なし」条件的にはすごくいいお仕事で同僚もいい人ばかり。

でも、ついつい辞めたくなってしまう私です。きっと現実は仕事を見つけるのは難しくなっているんだろうな。

首にならないように働かなきゃ・・・・

        aki 2226


別の会社に行くことになったら、お昼のPeachの散歩はきっと無理だもんね。



いいお天気でPeachくんもご機嫌ショート散歩。

         run 2113


同じマンションに住む、息子と同級生のお母さんにばったり会い井戸端会議開始。

その後、ラブリートイプージューシーちゃんに会い飼い主さんと犬談義



Peachは何故か同じトイプードルの女の子に興味がないみたいです。

尻尾も振らないけど恐がっている様子もなくそっぽ向いてる・・・・オカマちゃんだから男子好き???

            run 2114


もう一匹かわいい女の子のトイプーちゃんによく会うのですが、そちらにも興味なし。

でも男の子のトイプー友達「アンズくん」には尻尾フリフリ。

         run 2115

Peachって不思議。



外でうんPするとき何故か不安定な坂を選んですることが多々あり。

それも頭を坂の下りのほうに向けて。
意地悪して後ろから「ちょん」と押したら頭から転びそうな場所を好んで選ぶのです。


Peachはそんな場所が好きかもしれないけど、小川の川べりなんかでやられた日には後片付けの私が小川に突っ込みそうで恐いのです。

Peachって不思議。



何故か猫が大好きなPeachさん。

猫を見つけると切ないクーンクーン声を出して寄っていきます。

でも、もちろん猫の方は嫌がって「シャー」っと威嚇しますが、Peachはお構いなし。

なんど猫パンチを食らったことか・・・・

Peachの前世は猫だったのか???

Peachって不思議。


            ran 2093
            ニャン吉~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

